« Challenge | トップページ | がんばって作ってくれました »

2010年2月 8日 (月)

2月14日は

奥山ですvirgo

いよいよ今週日曜日、2月14日は、後楽園ホールでNATD杯、アレックスムーアカップが開催されますcrown今年最初の競技会、スタッフ全員出場です。がんばります!!

今週日曜日といえば、バレンタインデーheart04ですねshine

スタジオでは会員の男性生徒さん限定にチョコレートpresentをプレゼントしています。スタジオからのささやかな気持ちですheart02

先日、1月からダンスを始めた、はなちゃん(8歳)にバレンタインデーに誰かにチョコをあげるのかと聞いたところ、

『うん、あげるよheart04普段お世話になっている人にあげるsign01

とのこと。

ほほ~~~~うっshine最近のキッズはしっかりしていますねsign01私も何か考えなければflair

« Challenge | トップページ | がんばって作ってくれました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生・はなちゃんに負けるな~ コンペにも負けるな~ 吉岡Bはヤルゾ~!!

試合頑張ります!!吉岡Bさん、C級昇級おめでとうございます☆
努力が実りましたね!!!早々と決まって嬉しいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/47515990

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日は:

« Challenge | トップページ | がんばって作ってくれました »