« | トップページ | 今日は »

2010年3月18日 (木)

もうすぐ

奥山ですvirgo

今年ももうすぐ3月20日note

3月20日といえば・・・

直美先生のお誕生日sign03

今日は一足お先に生徒さんより直美先生へ綺麗なお花のプレゼントを頂きましたtulip(しかも直美先生の好きなGODIVAのチョコ付きでした~smile

スタジオにシャキーンとまっすぐに上を向いた状態で活けてありますtulip

P1010130

去年はスタッフのみんなで『ナオミカムバック』の曲に合わせてダンスのショー?をプレゼントしたような・・・note今となっては懐かしいですshine

P1010131

ついでにもう一枚camera

まるで北岸先生があげたように見えますが違いますよ~~smile北岸先生の大きな右手が帽子dramaみたい(笑)

今年のお誕生日は出張レッスンの為、ご実家の栃木の大田原校でお誕生日を迎えることになるようですheart02

おめでとうございま~すhappy02heart02

« | トップページ | 今日は »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

直美先生、お誕生日おめでとうございま~すpresent

直美先生お誕生日おめでとうございます。
私と2日ちがいなんですね、私は18日です(関係ないかな?)、直美先生は生徒さんやスタッフ皆さんから祝っていただいて幸せですね、私なんて誰も祝ってくれないから・・さあ~練習・練習!! 

1日遅れですが、吉岡Bさんお誕生日おめでとうございます!birthdayいくつになってもお誕生日ってスペシャルですよね!

吉岡Bさん!18日ですか~cakeおめでとうございました!!誕生日は一年頑張ってきたから迎えられるんですもんねshine来年は一緒にお祝いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/47843321

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« | トップページ | 今日は »