« | トップページ | あと10日 »

2010年4月15日 (木)

2回目

奥山ですvirgo

今日は4月29日のパーティーで発表する、フォーメーション練習2回目が行われます。今日、後半のステップを教えてもらっていよいよ完成になりますshine

スタジオオープン以来、初!!のラテンフォーメーション!!なのでやるからにはしっかりやるぞ!!と藤本先生はじめ、みんなマメに練習を積んでいます。北岸先生振り付けのステップは好評で、あのNAOMI先生にも評判がOKでしたsign01私的にはジャイブのところが面白すぎて、笑いすぎて踊れないくらいです。。。

現在17:30。聞くところによると、ラストの部分がまだ決まっていないようです。練習が始まる22:30までに完成できるかどうか。頑張れキタギシhappy02(彼は最近、ラテンの外人レッスンを受けて踊りが変わり始めてますよ~~~お楽しみを)

« | トップページ | あと10日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

面白すぎるジャイブ、すっご~~く見たいですeyeパーティーには参加できないので、ビデオ楽しみにしていま~すhappy01

ゆさん
コメディーにならないように頑張ります☆楽しみにしていてくださ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48093303

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目:

« | トップページ | あと10日 »