« 美しいお料理でしょ? | トップページ | »

2010年5月 5日 (水)

6日5時から

奥山です☆

明日から、毎週木曜日の5時から新しく始まるグループレッスン!

担当は佐藤直美、北岸賢明、奥山さやかの三人で行います☆

6日と13日は無料です。
内容は踊れる体を造りましょう!というテーマで、パタパタというフォークダンスでエクササイズをし、種目としてはタンゴを少し入れる予定です。

本日、スタッフは直美先生よりパタパタの指導を受けましたが、すごく楽しく体が動かせました〓

その体の使い方を社交ダンスに…と、とても機能的な感じでした。もっと早く知っていれば☆と思わせてくれる内容でした!

スタジオ会員の方はもちろん、そうでない方も是非踊りにいらしてくだい!結構いい運動ですよ☆

お気軽にどうぞ!

« 美しいお料理でしょ? | トップページ | »

コメント

NEWグループレッスン、受けてきました。すごいですsign01              なにしろすごいですsign03
何がすごいかは体験してみてください。
ご一緒にいい汗を流しましょ~note

ゆさん!先日はお疲れ様でした!次の日筋肉痛になりませんでしたか?今週は申し込みされてる方が更に増えます!内容はほぼ同じですので、また張り切ってパタパタしましょう!(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48280622

この記事へのトラックバック一覧です: 6日5時から:

« 美しいお料理でしょ? | トップページ | »