« 電車でもダンス | トップページ | SKN »

2010年5月26日 (水)

In the night

お気に入り
直美です(#^.^#wine)今日は気持ち良くshine自転車bicycle通勤をしたのですが、スタジオに着いた途端、北岸先生が「今日はかなりの確立で午後から雨rainなんですよね」って言うではありませんか!!crying
幸いほんの少し降られただけで帰って来られましたが、家から見える空模様はかなり妖しい雰囲気でした。
今日からブラックプールが始まります。ミッドナイトブルーnightの空は変わらず美しいのでしょうか?日本選手の健闘を心から願っています!punchannoy

それにしても、ひとつ前のさやか&みか先生の記事は笑えるけどhappy01ダンサーとしてとっても素敵ですheart04そして、いつもナイスなタイミングでシニカルな発言をする北岸先生脳年齢は、間違いなく「永遠の20代」(本人いわく)ですbleah

最後に、朝の発言の後、北岸先生は藤本先生に「そういう情報はメールで送ってこい!dashと突っ込まれていました~~smile頑張れ!北さんっsun

« 電車でもダンス | トップページ | SKN »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48466890

この記事へのトラックバック一覧です: In the night :

« 電車でもダンス | トップページ | SKN »