« フリーダンスタイム開催 | トップページ | おめでとう♪ »

2010年5月17日 (月)

B級昇級!

P10102712

P10102732

奥山ですvirgo

昨日、大桟橋ホールで行われたC級スタンダードダンス競技会で

小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)&奥山さやか組が

3位に入賞させて頂きましたheart02

4月4日の成績と合わせて、年度末B級昇級が決定しました。

当日は沢山の生徒さん、プロの先生方に応援頂いたお陰で最後までハッピーに踊れました。

また頑張ります!!これからも応援よろしくお願いいたします。

P10102742

« フリーダンスタイム開催 | トップページ | おめでとう♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、おめでとうございまぁ~すhappy01
応援にいかれなくて残念でしたsign01

めでたい話なので初めてコメントします。奥山先生昇級おめでとうございます。これからも頑張ってください。

おめでとうございます。
スゴ~イ2ヶ月で昇級!! 次はA級ダダダ~
(吉岡Bヤルゾ~)

ゆさん
 ありがとうございます。またの機会に応援にいらしてくださいねshineそれまで上達できるように頑張ります!お芝居も応援しています!

榎本さん
 初コメントありがとうございます。これから一緒に成長していきましょうね。また気軽にコメントくださ~~い!

吉岡Bさん
 いつもありがとうございます!今年は吉岡Bさんも昇級!!とってもよい年ですね。お互いガンバリましょう!

何となく今回はやってくれそうな予感がぴったり
当たって、心から、”オメデトウ!!”
暫くお会いしていませんでしたがこの競技会に
賭ける念力dash(笑)が伝わってきましたよ。
再度、よかったね~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48383591

この記事へのトラックバック一覧です: B級昇級!:

« フリーダンスタイム開催 | トップページ | おめでとう♪ »