« おNEW | トップページ | フリーダンスタイム開催 »

2010年5月14日 (金)

あ゛~~~!!!!

スタジオのPCが約一カ月ぶりに開通しました!!fujicryingshineup

つい先程、設定を完了し、ネットでヤフーのページを開いた途端「おー!sign03」という感嘆の声uphappy02

美佳先生と私は開通の瞬間を目の当たりにし、感動のハイタッチannoy

始まりは3月でした・・・・sweat01sweat01gawk 苦節一カ月・・・・プロバイダーや回線を変えようと思っている方、相当覚悟して、そして、時期を考えて始めて下さいねsweat02

スタジオの場合、4月下旬のパーティーを控えてメールやネットが出来なくなったので、大パニックdowndowndowndownsign03

音声ガイダンスを聞いたり、やっとつながったオペレーターに説明をしたら「別の番号に・・・・」と回され、また音声ガイダンスを聞き、つながったオペレーターにまた1から説明し・・・・。受話器がくっついて離れなくなりそうでした~~typhoon

sunみなさん!どんどんコメントくださいね~~happy02happy02heart02shine

追伸:先週から始まった「SKNダンスクラス」lovely大好評です!全く新しいアプローチで、ダンスを基礎から見直します!来週から固定で始まります。全11回ですが、途中から入っても全く心配ありません。1回1500円で体験する事も出来ます。是非いらっしゃってくださいね!

« おNEW | トップページ | フリーダンスタイム開催 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48357875

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛~~~!!!!:

« おNEW | トップページ | フリーダンスタイム開催 »