« 明日はB級戦 | トップページ | »

2010年5月24日 (月)

メイクレッスン

奥山ですvirgo2週連続競技会の昨日は、B級スタンダード競技会がありました。結果は準決勝!初めて踊らせて頂きました。準決勝からは5種目連続です。体力、テクニック共に自分たちの課題が目の前に山積みなのを肌で感じました(´ρ`)普段から更に意識を高く持って練習をしなければなりませんね。 反省点は沢山あるものの12組で踊れたことに感謝ですheart026月13日の日本インターに向けてレベルアップできるように頑張りますrock

さて、今朝は美佳先生に誘われて、舞台メイクのレッスンに伊勢原まで行ってきました!メイクレッスンということで、メイクしやすいように素ッピンで集合ヽ(*≧ε≦*)φ(と思いきや私だけ?)

二人で先生を貸し切りでじっくりと真近で勉強をしてきました。いままで知らなかったことが沢山あって目からウロコでした。私達は自分のメイクだけでなく、生徒さんのメイクもさせていただくことがあるので、基本をしっかりと知っておく必要があります。

さあ!美佳先生の変身ぶりをご堪能ください~~note(画像の掲載を嫌がらず了解してくれた美佳先生に感謝です)

Nec_0045

Nec_0047

Nec_0062 Nec_0048

Nec_0065

« 明日はB級戦 | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

全関東以来半年ぶりにお二人のダンスを拝見しました。
すっきりした立ち姿にうっとり!
見ていた私の周りでも応援が耐えませんでした。
きれいでしたよー。期待大のカップルです。
やはりかえるの子はかえるなんでしょうか・・。

今朝スタジオに来たら、さやか先生がドーランを塗っていたので「昨日準決勝に入ったから、気合いを入れてメイクしてきたのかな〜」って思ってました(^^ゞ

shoesさん
ありがとうございました!!全関東以来でしたか~また次に応援して頂く時には更に踊りが良くなっていますように練習に励みますo(*^▽^*)o 励ましのコメントにパワーを頂きました、ありがとうございました!!

直美先生
メイクレッスンだったので、ドーランを塗ったままスタジオに帰ってきました。やっぱりわかりました??・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。次は速攻の突っ込みお願いします!

この頃、さやか先生、オーラが出ていますよね!
やはり私が感じたとおり準決勝、楽しみです。
また、美佳先生、アップに耐えられますね、
このメイクで昇級だ~

ドーランはお肌の弱い人には負担が大きいので、「ミツヨシのフェイスケーキ」がお勧めですよんhappy01

吉岡Bさん
オーラですか~ありがとうございます(^-^;美佳先生はドアップ写真でも肌が綺麗ですよね~。感心感心☆
ゆさん
フェイスケーキ、初めて聞きました早速調べてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48446319

この記事へのトラックバック一覧です: メイクレッスン:

« 明日はB級戦 | トップページ | »