« In the night | トップページ | フリーダンス来てね!! »

2010年5月27日 (木)

SKN

奥山ですvirgo

今日のSKNダンスクラス(毎週木曜5時から参加者随時募集中)はNAOMI先生が自由が丘に出張でしたので、北岸、奥山の2人で行いました。

いつものパタパタエクササイズを繰り返し、(この繰り返しが結構な運動量ですsweat01)後半はルンバのスパイラル・カールとジャイブのトー・ヒール・スイブルをやりました。パタパタでの応用がスイブルの運動へとつながります。

ジャイブを踊った事のない方でも、最後の方にはトー・ヒール・スイブルが踊れるようになっていましたヽ(*≧ε≦*)φまた、ジルバにも取り入れられますのでダンスパーティーにも使えます。ダンスパーティーではあまり使っている人が少ないので、男性の皆さま、チャレンジするのにお勧めです☆

« In the night | トップページ | フリーダンス来てね!! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

今日もいい汗をかいてきましたhappy01
毎回新しい発見があるレッスンですup
来週は何を教えてもらえるのか楽しみで~すnote

SKNを少しきれいになる、とおっしゃる方いらっしゃいますが、私はS(神経)K(筋肉)N(脳)をきたえるクラスと思っております。
ハァ~~~、今日も使った使った!!!

SKNダンスクラスメンバーさん
昨日はお疲れさまでした。そうですね、ステップを限定せずに毎回違うものを取り出しているのが新鮮ですね。来週はNAOMIカムバック!私も今から楽しみです。

SKNダンスクラスメンバー2さん
神経、筋肉、脳とはいいですね、Kは関節でもいいかも(*^m^)体ぜ~んぶ使いますものね。大変お疲れさまでしたnote

参加人数はまだ少しですが、やる気の盛り上がりがもの凄く!体験の回数を含めまだ四回しかしてないにもかかわらず、既に皆さん、レベルアップされてますよね!これからが楽しみでーす!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48473372

この記事へのトラックバック一覧です: SKN:

« In the night | トップページ | フリーダンス来てね!! »