« ラテンの大会 | トップページ | ありがとうございました »

2010年6月28日 (月)

D級昇級!

20100627_2 201006272

昨日、東京プリンスホテルにて、プロノービス・ラテンアメリカンダンス競技会がありました。

小池裕章(ノモトダンスプラザ)&岩岬美佳組が2位に入賞し、見事即日D級へと昇級を決めました。

北岸先生も、私も応援に行きましたが、1次予選から笑顔が見えて、今日は行ける!!と思わせてくれる、生き生きとした踊りをしていました。

 

おめでとう!!!明日はお祝いだああああcrown

« ラテンの大会 | トップページ | ありがとうございました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

昇級おめでとうございます。先日のフリーダンスで、チャチャチャを見せていただきましたので
ノービスノ競技会なら当然の成績ですね。

菅沼さん
お祝いのコメント、ありがとうございます!
D級こそは優勝して昇級を決めたいです!
また「当然ですね」と言われた~い┗(^o^)┛
応援よろしくお願いします!

七月四日の「東部日本ダンス選手権」での三組のペアーのご健闘をいのっています。頑張ってください。
フレー、フレー「小浜・奥山」「北岸・金子」
「小池・岩岬」組。

おめでとう・・ガンガン昇級ですね! 
美佳先生がんばれ~

吉岡Bさん
いつもありがとうございます。
コツコツ頑張ります(*^ω^*)ノ彡

?さん
東部日本の応援ありがとうございます!
スタンダードの試合は前期最後です。前期を総括すべく練習の成果を発揮してきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48742270

この記事へのトラックバック一覧です: D級昇級!:

« ラテンの大会 | トップページ | ありがとうございました »