« 背中に手が… | トップページ | 冷房で乾燥すると? »

2010年6月14日 (月)

日本インター

山ですvirgo

昨日は日本武道館で、日本インターナショナルダンス選手権がありました。朝早くから応援頂いた皆さま長時間お疲れ様でした。桝岡先生にも沢山の貴重なお言葉をいただけて、昨日も一日良い勉強が出来ました。

世界チャンピオンの踊りは本当に美しかったです。

私達の昨日の踊りを、ありがたいことに生徒さんがビデオで撮影していただいてくれましたmovieさらにアルナス、ビクターと収録してあり、恐れ多くも比較してみようと思いますsmile

また、昨日は新しい髪飾りをつけて出場しましたshineそうです、スタジオで噂の美佳先生お手製の髪飾りです。こちら↓

Nec_0074

写真だとちょっと分かりづらいですが、とても気に入っていますheart02 イェイscissors

« 背中に手が… | トップページ | 冷房で乾燥すると? »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生は皆に支えられて本当に幸せですね、だから昇級できるのですね。それに比べ私はいつも1人・・ああ~ 

応援に行かれなくて残念!
でも私も関内ホールで燃え尽きてきました!w
ヘアースタイル、ゴージャスでステキですね~shine

睦月さん
関内ホールでの公演お疲れ様でした☆私もすごーく見てみたかったです。また出演するときは教えてください(^O^)/

吉岡Bさん
何をおっしゃいますか〜!藤本ダンスの仲間がいるではないですか☆また7月からよろしくお願いしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48631069

この記事へのトラックバック一覧です: 日本インター:

« 背中に手が… | トップページ | 冷房で乾燥すると? »