« さわやかにっ! | トップページ | »

2010年6月22日 (火)

大阪インター

100620_185657_3

奥山ですvirgo

先週の日曜日(20日)に藤本先生が大阪インターナショナルダンス選手権の審査員の為、大阪まで行ってきました。

大阪では審査員紹介で審査員の方が踊る。というしきたりがあるそうです。「しきたりでんねん!」と説得され、藤本先生はスローの女子役を踊ってきたそうですnote大阪は愉快です(◎´∀`)ノ

パンフレットの審査員名簿見てみると、世界チャンピオンのブライアン・ワトソンや田中英和先生・早野恵美先生などなど…とても豪華で、この中で審査をする藤本先生はすごいんだなあと思いましたcrown

写真は表彰式が終わったビクター&アナスタシア(アメリカ)と念願の3ショットです。

藤本先生は昔からビクターに似ている!といわれることが多く、藤本先生曰く、「オレの弟」ですcoldsweats01私も昔から似ている!と思っていましたが昔のビクターの方が良く似ています。新しいパートナーさんと日本に招待されて、地方をまわって競技会に出ています。5月のブラックプールでは第3位でしたcrown

慣れない日本で競技会が続いて、モチベーションを保つのは本当に大変なことだと思います。世界で活躍する選手は心も体も強いsign01ビクターお互い頑張ろうsign01

« さわやかにっ! | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

JBDF西部総局のHPのトピックスに藤本先生が
女性役で組んでいる写真、発見eye
大阪、楽しそうでんなぁ~note
って仕事中に何してるねんbleah

yumiさん
西部総局の写真見ました!!!教えてくださってありがとうございますhappy02みんなで盛り上がって見ていました。HPの写真はヒールターンをして踏ん張っているところだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48693336

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪インター:

« さわやかにっ! | トップページ | »