« アクセサリーいかがですか? | トップページ | 勉強中… ┐(´-`)┌ »

2010年6月 2日 (水)

神楽坂から

奥山ですvirgo

今日、生徒さんに和菓子のプレゼントを頂きました。

田中角栄さんも通ったと言われる神楽坂にある和菓子屋さんのお菓子だそうです。

左から、ビワ、カラー、アジサイだと思います。見て美しい、食べて美味しい。

P1010322 (撮影・NAOMI)

「先生のイメージに合わせて選びましたshine」ですって。

喜ばせてくれますね~~happy02嬉しい!!こういう時は素直に喜んで、早速いただきましたheart02ごちそうさまでしたsmile幸せの贈り物、ありがとうございました。

« アクセサリーいかがですか? | トップページ | 勉強中… ┐(´-`)┌ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

昇級はするし、おいしい物はいただくし、
いいな~ その幸せを分けてほし~い!!

昨日は吉岡Bさんのパートナーさんにも生クリームパイを頂きました。差し入れの多いありがたい日でした。いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48527227

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂から:

« アクセサリーいかがですか? | トップページ | 勉強中… ┐(´-`)┌ »