« うれC~♪ | トップページ | »

2010年7月22日 (木)

古希と還暦を祝う会

奥山ですvirgo先日の北岸先生と美佳先生のブログにもありましたが、海の日に生徒さんの家族の方や会社の方の古希や還暦をお祝いするパーティーに参加してまいりました。場所はスタジオスタッフも大好きなパンパシフィックホテルでしたheart04

015

さてこちらは誰でしょう?そうです、スタジオでハンサムといえばもう分かる、石原ハンサムさんです。ルンバを披露してきましたnoteお疲れさまでしたscissorsscissors

030

こちらはハンサムさんのお友達、花波ちゃんです。チャチャチャを踊ってきましたnote4月のパーティーの時よりも成長していますtulip

他にはフラダンス、太極拳、ピンクレディー、エイサー、琉球舞踊、ピアノ演奏などなどたくさん披露して頂きとっても楽しかったですhappy02 スタジオのスタッフの先生たちも自分が踊らないパーティーは滅多にないので、気楽に思う存分楽しんだようでしたshine

062

066

065

« うれC~♪ | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/48948572

この記事へのトラックバック一覧です: 古希と還暦を祝う会:

« うれC~♪ | トップページ | »