« みてね | トップページ | ビアガーデン行ってきました! »

2010年8月28日 (土)

はうぁ!!

P10100182

P10100192

いつでもクリエイティブ!

残暑というにはあまりにも!暑い毎日が続きますが、私達「藤本組」の人間は元気一杯ですnote

ダンスを踊っていないときも創作意欲満々sign03notes

上の2枚の写真は名付けて『成功と失敗

2人が運んで、落とした物体は・・・。さて、何でしょうsign02それはさほど問題ではありません。重要なのは「enjoy♪anytime」ですhappy01上手にリフレッシュして月曜も元気に踊るぞ~~~!!

« みてね | トップページ | ビアガーデン行ってきました! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

いつも声をかけてくれる繊細な美しいナオミ先生ですねloveletterナオミ先生の元気をもらって,猛暑の中、会員の皆様もパワーアップしているんじゃないかしらgasstationboutique元気こそdashエネルギーの源じゃないかしらwinkこれからも、会員の皆様やダンスをboutiqueはじめようとしている皆様にsleepycarouselponysleepy大きな夢を与えてくださいませheart04heart04heart04See you

家のPCが立ち上がらなくなったのでリカバリーしました。crying
復活できないデーターもたくさんありましたが
PCも軽くなったし、なんだかスッキリ!sun
まだまだ不自由ですが、前向きに前向きにpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49274461

この記事へのトラックバック一覧です: はうぁ!!:

« みてね | トップページ | ビアガーデン行ってきました! »