« | トップページ | 募集してます! »

2010年8月25日 (水)

カマタダンス教室 45周年記念

奥山ですvirgo

8月22日に山形市パレスグランデールにて、カマタダンス教室 45周年記念 舞踏晩餐会に参加させていただきました。県内外から、山形のダンス教室の父と母☆と言われる、鎌田喜久男先生と多賀子先生の経営されるダンス教室の記念のパーティーでした。聞くところによると、山形県で最初にできたダンス教室なのだそうです。(すごい!!)

100822_183326

私は生徒さんの石原さんとワルツのデモンストレーションに出演しました。石原さんは鎌田先生に立教大学のダンス部時代から大変お世話になっていたという繋がりで、約2年も前からこのパーティーに出演したい!と大変楽しみにしていらっしゃいました。当日の踊りはさすがのベテラン!落ち着いて踊っていて練習の成果が出せたと思います。県内のプロの先生からも好評でしたheart04

実はこの日、私の父と母もそれぞれアマデモのパートナーを務めていました。親子でパーティーに賛助出演したのも、カマタダンスでは初めてとの事。小さいころから知ってる先生も沢山いてとても懐かしく、一緒に仕事が出来て楽しかったですnote

また、息子さんの敬吾先生や眞智子先生、スタッフの皆様にも親切にしていただいて、カマタダンス教室の温かさが感じられました。50周年が今から大変楽しみですcrown

お疲れ様でした!

☆お・ま・け☆

ちなみに藤本先生も立教大学ダンス部出身。同じく鎌田先生には学生時代から大変お世話になったそうで、藤本社長より、お祝いのお花が届けられていましたbud

100822_114622

100822_122224_3

山形といったらこれ☆板そば、ご馳走になりましたscissorssmile

 

« | トップページ | 募集してます! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

鉄砲町にあるパルスグランデールですか?素敵なチャペルbellがありますわねnotesそれにしても、さやか先生boutiqueドレス素敵ですことscissorsとてもupとてもup似合いますわsign03英国のお姫様みたいですわheart04いやsign01いやsign01ベルサイユ宮殿にいるみたいですわshineringshineレッスンで、エレガンスさを味わいたいならboutiqueさやか先生かしらnotesキュートな可愛さを味わいたいなら、ミカ先生かしらdrama甲乙捨てがたいですわgoodgoodgoodコメントを見られた皆様で、ダンスboutiqueをはじめようという方や,すでにはじめられているけど参考までに他も見学したいと思われている方は、一度は藤本ダンスへ見学、体験レッスンにいらっしゃたら,よいと思いますわheart01heart01heart01何か発見するかもしれませんわloveletter無限の夢が広がるかもsleepycarouselponysleepy

リンゴ・さん
コメントいつもありがとうございます☆嬉しいですscissorsパレスグランデールは山形市荒楯町にあります。とても広くて豪華な会場でしたcrown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49247262

この記事へのトラックバック一覧です: カマタダンス教室 45周年記念:

« | トップページ | 募集してます! »