« 今日SKN | トップページ | WSSDF行ってきました! »

2010年8月13日 (金)

興奮しています

奥山ですvirgo

今年もやってきました!!

ワールドスーパースターズダンスフェスティバル!!

今週の土・日にあるこのビッグイベントは

競技ダンスの世界チャンピオンやファイナリストが一堂に集まってショーを繰り広げる世界的に有名な夢の一大イベントです。アマチュアデモンストレーションとプロのショータイムがあります。幸せなことに今回はスタッフ全員ご招待いただきましたheart01みんなで観に行って参りますheart01本当に有難いお話です。

今回、この夢のようなイベントに、藤本先生と生徒さんがアマチュアデモンストレーションで出場してきます。今日もレッスンにいらしゃっていましたがもうバッチリ!見ていて何も心配がありませんshine当日は思いっきりダンスを楽しんで踊って頂きたいです!応援応援rock

夜のプロのショータイムも今から、いや、もう1か月以上前から興奮状態ですshine今週に入って興奮度がさらに高まってきましたshineあ~楽しみheart04

« 今日SKN | トップページ | WSSDF行ってきました! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生も、大変堪能されたかと思いますwinkboutiqueheart04さやか先生が主役でダンスされていることをsleepycarouselponysleepy夢*夢見ていますloveletterこれからも、お姫様のように素敵なシーンをlovelyでは、See youappleappleapple

りんご・さん
コメント有難うございます☆昨日はファンタスティックな3時間にも及ぶショータイムでした。良いイメージを持ってあんな風に…素敵なシーンを…ですね(*´v゚*)ゞ

いいな~ 最高ですね、一度は行って見たい!!
私が行く時は、さやか先生がフロアーにいたりして・・・最高!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49139279

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しています:

« 今日SKN | トップページ | WSSDF行ってきました! »