« 新学期生募集です | トップページ | さやか先生、誕生前日おめでとう♪ »

2010年8月 5日 (木)

奥山ですvirgo今日も暑いですね~sun

昨日がブログ当番だったのにもかかわらず、すっかり忘れていました。北岸先生が当番の日はサボらないように、念を押して言っていながら反省。。。です。(恥)

今日の昼間、横浜駅付近を歩いていたら、人が倒れていましたeye良~く見ると、靴を脱いで壁沿いに横たわっていたので、たぶん寝ていたんですね。この暑さなので熱中症かなととても心配になりました。いよいよAEDの出番かとヒヤッとしたほどです。

さらに昨夜は電車の椅子に女の子が酔っぱらってうつ伏せ状態で泥酔、6人分くらい一人で専用していてびっくりしました。

本当~に色んな人がいますよねcoldsweats01

色んな人がいるといえばSKNダンスクラス。いい意味で個性あふれる楽しく愉快なメンバーで今日も5時から開始ですup

今日のテーマは

スローモーションsign01

テーマを聞いただけで次の日筋肉痛か?と心配しております。どうなる事やら?今日も楽しみですnotes

« 新学期生募集です | トップページ | さやか先生、誕生前日おめでとう♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日暑い~!! 藤本スタジオのクーラーがガンガン効いている所でさやか先生に個人レッスンを受けているのが一番(涼しいし、ダンスは上手くなるし)・・ところで「リクエスト」します、昨日レッスンの後、美女3人と藤本先生が話していた・・10の約束?法則?、また、オリバー先生のレッスン時の話を「藤本先生の今月のレッツダンス」に載せて欲しいです、宜しくお願いします。

他のブログを見ていますが,他のブログより面白いです★★★星3つ少しばかり抜けても,気にしないでwink私は,次への充電中と思って楽しみに待っていますからscissors,肩の力を抜いて(常に,コーチにダンスの姿勢で言われていることですが)腕をふるってくださいd(^-^)SKNダンスのように,個性豊かに

吉岡Bさん
リクエストありがとうございます。藤本先生にも話してみます。昨日美女3人(笑)で話していたのはボビー・アービン先生の女性ダンサーの為の話でした。とても興味深く、深いです☆

新参者さん
あたたかいコメント有難うございます。そうですね、肩の力をぬいて楽しんでブログを更新しますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49066982

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新学期生募集です | トップページ | さやか先生、誕生前日おめでとう♪ »