« 黒船?!再来スタ! | トップページ | 興奮しています »

2010年8月12日 (木)

今日SKN

flair今日のSKNは

恒例のダンスエクササイズ パタパタgood

輪になってジグザグ

体重の踏み替え ゆっくり 早く リズムを変えて

音楽に合わせてローテーションの練習 癒し系音楽♪

ゆっくり アップテンポで・・・♪

2人でウォーク ホールドなしで・・・♪

などなど、今日だけでも書ききれませんが、みんなで和気あいあいと楽しくやっています。

本当に、みんな順調に上手になっていますlovely

体の動かし方をきちんと習いたい!

競技ダンスをしているが、うまく踊れない!

という方、必見ですshine

愉快な明るいメンバーが待っていますnote

毎週木曜日5時からですflair

奥山でしたvirgo

« 黒船?!再来スタ! | トップページ | 興奮しています »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

とうとうsagittarius出ましたshine伝家の宝刀『ぱたぱた』(股関節により効果的)ですね見た目は,楽々,実際には,なかなか体がboutiqueうまく反応しない難しさがありますが,股関節を柔らかくしてくれる濃い隠し味がありますfootまるで,明石の焼きのようですたかが,焼きだけど,隠しタレとのハーモニーであつあつの中で広がる旨味一度食べると癖になります焼きと一緒にしないでと怒られるかもしれませんが好きなもので”かんにんやで~”私も,一度初期の『ぱたぱた』体験しましたが,わかる範囲でお風呂上がりに,股関節運動の一つとしてやっています毎日のお風呂場は,指導頂いたことへの回想とイメージの再確認の場になっておりますこれからも,newsecret技をどんどん教えてくださいd(^-^)お願い致します

「ど~じまろ~る」が耳について離れません!w
このステップ(?)が何だか知りたい方は
是非SKNへ!happy01

新参者さん
PATA PATAの効果はすごいです!是非これからも継続してお風呂上りにエクササイズしてみてくださいねsmile私も生徒さんにレッスンする時や、自分の練習でも理解が深まってきた気がします。
応援しています!!

SKNの?愉快な仲間たちさん
面白かったですね、笑いすぎてお腹が痛かったです(笑)ステップのリズムを単語にするのは、昔、母親にダンスを教わっていた時に使ってくれた思い出の裏技です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49132303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日SKN:

« 黒船?!再来スタ! | トップページ | 興奮しています »