« サンバとジャイブ | トップページ | うちわ »

2010年9月11日 (土)

達人!

達人!
達人!
直美ですwine写真の達人は、さやか先生に習ってる小学三年生の花波ちゃんshineです!最近スタジオではバランスディスクで色々な事をするのがはやっています(≧∇≦)flair。慣れないと立つだけでも大変なのにcoldsweats02sweat01、花波ちゃんtulipは、先程フラフープまでやってしまいましたsign01(@_@)!今度花波ちゃんが来た時に競演出来るようにsmile私も今から猛特訓しますpunchannoy

« サンバとジャイブ | トップページ | うちわ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

天才少女ですねboutique素晴らしいsign01ジュニア育成は、大事ですねhappy01どんどん出てきてほしいですねhappy01ところで、初めて、ダンスをテレビで観たのは、ダンス業界の『全盛期』で約20数年ぐらい前でしたネnotes民間の各テレビ局が、こぞって放送していましたdangerダンスのキャラクター選手は、新体操の山崎浩子さんだったような気がしますsign03残念ながら、私自身、ダンスを始めたのはboutique今から、2年強ぐらい前ですから,その時代は知りませんがpaperなぜか!?当時の放送ビデオを持っているためtvmovie当時を観てみると、ドニーバンズ組やマーカスヒルトン組やジョンウッド組が"主役の華"でしたねdrama当時のビデオを観ていて、熱気がもう少し戻って来てほしいとcuteダンスを始めてまもない私ですが、ツクツグ思いますねpunchガンバレhappy01punchupニッポンhappy01ダンスsign03ガンバレhappy01punchupスポンサーuphappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49415888

この記事へのトラックバック一覧です: 達人!:

« サンバとジャイブ | トップページ | うちわ »