« アテネ! | トップページ | 達人! »

2010年9月 9日 (木)

サンバとジャイブ

奥山ですvirgo

今日からラテングループレッスン シーズン4がスタートしましたnote

今回から種目にジャイブが加わりました。基本からゆっくりのスタートです。ダンス歴が浅い方も、ベテランさんも様々、お陰さまで4名でのスタートになりましたheart04メンバーの皆様、4ヶ月間頑張りましょう!よろしくお願いいたしますshine

YOU TUBE でスラビック&カリーナのかっこいいJIVEを発見shineeye

みてね!

とっても派手なバリエーションを踊っています。グループレッスンでは、基本のステップ、ゆっくりペースですのでのでご安心をheart02それにしてもかっこいいheart02

« アテネ! | トップページ | 達人! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。画像拝見しましたが、かっこいいです!(ステップが目で追いきれません!)素敵です。

榎本さん
昨日はお疲れさまでした!そう言っていただけて載せた甲斐がありましたscissorsかっこいいですよね☆いいイメージを持って頑張りましょう(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49400652

この記事へのトラックバック一覧です: サンバとジャイブ:

« アテネ! | トップページ | 達人! »