« 秋のプレミアムレクチャー | トップページ | コラボ② »

2010年9月30日 (木)

宝塚

宝塚
宝塚
奥山です(^0^)/先日、日曜日に宝塚を見に行ってきました。スタジオの生徒さんの姪っ子さん(真飛聖さん)が花組のトップスターで出演するとのことで、『麗しのサブリナ』をみました。
東京・日比谷にある東京宝塚劇場は入口を入るとレッドカーペットが敷いてあり、とても豪華な雰囲気で始まる前からワクワクしました。

素晴らしい歌と演技とダンス☆小さな頃から厳しい訓練で鍛えてきた身体。体中から品が滲み出ていて非常に美しく感動しました。宝塚にはまる人の気持ちがよくわかるー!

今日見に行っている生徒さんもいるようです。まだ見たことがない方は是非!リフレッシュななりますよ♪

« 秋のプレミアムレクチャー | トップページ | コラボ② »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生eyedrama会場内は、独特の空気でしょうup熱狂的なファンが多いでしょうup以前,芸能界にいた方と、1年だけお仕事を一緒にしたことがあり、お付き合いで兵庫県の宝塚へ行きましたheart04熱狂的ファンが多いので、グッズ関係は売れる売れるpresent花月雪星宙組とかあるんですねcrown上下関係は、厳しい所ですねsign03美しいSAYAKA先生なら、舞台に立っていても、遜色ないでしょうwinkただし、歌はわかりませんがhappy01notesSAYAKA先生も、ダンスで大舞台に立つ日が来ますヨscissorsboutique

新参者〜スペシャルさん
演劇後のファンの方々の出待ちも新鮮でした。マナーが良くて、熱狂的なファンの方々には感心させられました。歌は苦手です、ダンスで大舞台に立ちたいですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49604220

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚:

« 秋のプレミアムレクチャー | トップページ | コラボ② »