« スタミナ満タン! | トップページ | おやすみ♪ »

2010年9月16日 (木)

奥山ですvirgo日曜日は東京ダンスグランプリ、お疲れさまでした。私達はラッキーなことに、世界の王者ミルコ・ゴッゾーリ&エディータ・ダニューテ組と同じヒートで踊れました。彼らが出てきただけでも、後楽園ホール中、ものすごい拍手でしたshine

決勝まで直美コーチの隣に座らせて頂いて、コーチによる解説付きで試合を楽しむことが出来ました。もう彼らのダンスが素晴らしすぎて、大満足して帰りましたheart02

さて、次回の競技会は

10月3日 小池・岩岬組 D級ラテンアメリカンダンス競技会 横浜そごうの9階、新都市ホールで行われます。横浜での開催ですので、お時間ある方は是非応援よろしくお願いいたしますnote

10月31日 C級スタンダードダンス競技会 後楽園ホール 現役スタッフみんな出場予定ですrock

そして

9月24日(金)18:30~当スタジオにて開催のSKINちなみにスペシャルワークショップが、予約者が10名を超えました。ありがとうございます!ちなみに。。。。貸し切りですheart02まだまだ受付中ですので皆様のご参加をお待ちしておりますnote

« スタミナ満タン! | トップページ | おやすみ♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

トッププロと同じフロアとはboutiqueよい記念になりましたねgood専門用語による名解説をearshine聞いて勉強にもなりましたねscissors主観的な採点は、非常に難しいですねnotesダンス界は、知りませんが、例えば、フィギュアスケートや他の主観的なスポーツは、技術は当然ながら、顔を覚えて頂かないと、なかなか採点につながりませんeyeですから、色々と遠征して、さらに、同じような衣装を着て覚えて頂く努力をしていますネt-shirtまた、外国人選手は、見た目で特なので、少しハンデがあるようですsign03主観的な採点は、採点に出ない好みもあり、なかなか技術だけと言えない所が大変ですねsign03しかし、見た目もひけをとらないSAYAKA先生なら、大丈夫ですgoodupboutique日本のnewヒーローも間近かなsign03音感なくリズム感なくセンスない『応援団ひとり』より〜

奥山先生、
ご無沙汰です。東京グランプリを実際には観ておりませんが、知人がゴッゾーリのダンス動画を撮ってDVDをくれました。自宅で観たら奥山先生が踊っていました。素敵でしたよ。明るい緑のドレスでしたね。満田

新参者~oggnさん
いつも励ましのコメント有難うございます☆フィギュアスケートの選手も技術や練習以外にも様々な工夫をしているのですね。私も今夜からジョギングです(予定)!

満田さん
お久しぶりでございます!DVDで気づいて下さったなんて嬉しいです。またお会いできます事を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/49469315

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スタミナ満タン! | トップページ | おやすみ♪ »