« 紳士淑女たち | トップページ | 大舞踏会おつかれさまでした »

2010年11月22日 (月)

横浜大舞踏会

奥山ですvirgo

昨日は今年最後のC級戦、たくさんの応援ありがとうございましたsign01今年もあと1試合。チャレンジしていきますnote

さて、明日は横浜文化体育館で 『ダンスの日IN横浜大舞踏会』 が開催せれます。

藤本ダンサーズもダンスタイムのお相手をしますので皆様是非是非、お越しくださいませ。(直美先生は仙台で仕事の為おりませんcoldsweats01

当スタジオでの前売り券は完売となってしまいました。当日券で入場料1200円です。(時間13:00~19:00)

神奈川県を誇る、トッププロのデモンストレーションもありますのでたっぷり楽しめるはずです。明日会場でお会いしましょうnote

皆様風邪などひきませんようお気をつけくださ~いhappy02

P10100832

のんちゃんのストーキングウォーク。ご参考になればと思いますpig

« 紳士淑女たち | トップページ | 大舞踏会おつかれさまでした »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お休みの日にcrowncrown自分の練習もあるのにlovelylovelySAYAKA姫先生notesboutiquenotesお疲れさまheart01heart01ですshineshineまたfootfootミカン先生cutecute北岸先生もshineshineお疲れさまheart04heart04ですbellbell大変な賑わいかと存じますeyeeyeさてheart02heart02私は昨日まで出張だったのでcarouselponycarouselpony本日はmoviemovieコピーした『日本インターナショナル2009』を観ていますnotesnotesプロ選手はnotenote新体操の選手みたいにboutiqueboutique柔らかいですねsign03sign03私もチャチャチャの生命線のシャッセを何とかまともにしたいと思いますheart04heart04なかなか出張が多くcarcarお会いできませんがshineshine皆様の益々の活躍をheart01heart04heart01お祈りいたしますboutiqueboutiqueboutique

昨日はお疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

新参者さん
昨日は1000人ものお客様にお越しいただいたようで大盛況でした。出張が多くて大変のようですが、ダンスはしっかりと研究されていていつも熱心だなあと感心しております。都合が合いましたら、また来年是非お越しください♪

榎本さん
初・ダンスの日が楽しめたようで私達も嬉しいです。ダンスを初めて1年の榎本さんの順調なご成長が感じられました。大勢の方と踊れるダンスの日、一年間のダンスのバロメータになりますね☆またよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50101626

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜大舞踏会:

« 紳士淑女たち | トップページ | 大舞踏会おつかれさまでした »