« お祝いありがとうございます | トップページ | オバマ大統領来スタ! »

2010年11月16日 (火)

奥山ですvirgo

APECで来日していたオバマ大統領が鎌倉の大仏を見学に行ったそうです。鎌倉に行った生徒さんの情報によると、普段はないお花が供えられてあったりと、APECが終わった今でも鎌倉はいつも以上に混んでいるとのことでしたshine地方から来ていた警察官の宿泊などなど、かなりの経済効果ですね。

うちのスタジオにも来たらいいのに~~そんなことあったら、オバマ大統領が立ち寄ったダンススタジオsign01で有名になりますねnotes

私はAPEC期間中に、お隣の『相生』さんでお食事をした関係者らしき人を目撃しました。ハリウッドスターばりのかっこいいボディーガードをひきつれていました。なんだかミーハーな感じになってしまいました。では、今週頑張りますshine

« お祝いありがとうございます | トップページ | オバマ大統領来スタ! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

そうですねboutiqueboutiqueダンス教室に立ち寄ってくれればshineshine最低数ヵ月間はcarouselponycarouselponyオファー殺到sign03超満員だったのにnotesnotes多彩な扇子を扱う美人スタッフしかいないダンススクールnotesnotessmilesmile事前に売り込めれば『来たかもネ』bellbellさて、ちまたではeyeeye風邪も流行してきましたのでSAYAKA姫先生もconfidentconfident体調には十分に留意しながらfootfootこれからの大事な競技会にcrowncrownベストを尽くしてくださいlovelypaperkissmarkまた、素敵な笑顔のSAYAKA姫先生に教室でお会いしたいものです・・・・・See youconfidentconfidentconfident

土嚢を積んだようにいた警察官がすっかり
いなくなってしまい、なんだかちょっぴり
物足りない気分です・・・
ちなみに土嚢って言ったのは私では
ありません!w

新参者~笑顔さん
実は先週すでに風邪をひいてしまいました。熱が出なかったので試合にも出場できましたが、もう元気いっぱいですshineこれからの季節、益々気をつけます!

ゆさん
私もなんだかあんなに大勢いた警察官がいなくなってしまって、ちょっぴり寂しくなっていました。不思議なものですねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50048043

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お祝いありがとうございます | トップページ | オバマ大統領来スタ! »