« あと9日 | トップページ | 藤本ダンサーズon 東海道線 »

2010年12月18日 (土)

クリスタル

101212_191542

奥山ですvirgo

最近、パーティーのおつかいでランドマークプラザに何回か行きました。

さすがにクリスマスモード全開で、毎年気合の入ったツリーを展示してくれています。今年はスワロフスキーのクリスタルツリーですshine

ⅴery beautifulshine

時間帯によっては、このツリーに本物の雪も降るんだとか。

12月25日のパーティー前で忙しいですが、クリスマス気分を味わいましたlovely

私達スタッフは今日もこれから五反田に移動してウチダダンススペースとフォーメーションの合同練習です。

皆様楽しみにしていて下さいね☆

パーティー券はまだありますので、スタッフまでどうぞheart04

« あと9日 | トップページ | 藤本ダンサーズon 東海道線 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

準備お疲れ様です。残り一週間を切りました。楽しみにしております。YES,YOU CAN!

偽オバマさん
いよいよ1週間を切ってしまいましたね\(◎o◎)/!準備をテキパキ万全に。あとは、皆様の病気や怪我がなく、無事に終わることを祈るのみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50315748

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル:

« あと9日 | トップページ | 藤本ダンサーズon 東海道線 »