« | トップページ | 明日は五反田へ »

2010年12月 9日 (木)

元気です!

奥山ですvirgo

スタジオの植物があまりにも元気なので紹介しますねshine

101206_194134_2

馬車道に新しくオープンしたお花屋さんの薔薇。直美先生が買ってきてスタジオに潤いを与えてくれます。

101209_222001

ハカラメも元気満々!次から次へと芽を出して、バンバン落っこちていきます。私も体が弱っているな~と感じた時はハカラメから、手を仰ぐようにしてPOWERを貰っていますgoodハカラメの子供が欲しい方はスタッフまでどうぞ。すでに何人もの生徒さんがご自宅で兄弟を育ててくれていますheart02

101209_221458

こちらは11月20日頃に頂いたお花。まだこんなにピンピンshineクリスマスパーティーまで元気でいてくれたら嬉しい。

101209_220425

直美サンタup いつもお綺麗ですshineそしていつも元気ですsign01

101209_222921

藤本サンタ お茶目でしょheart02

101209_222633

美佳サンとさやかサンheart

101209_222538  

北岸サンタ おっきくなっちゃたー!!!

クリスマスパーティーまであと少しshine準備を万全にして、みんな元気で迎えましょうrock

« | トップページ | 明日は五反田へ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

パーティーには参加できませんが、パーティーに向けての熱のこもったレッスンやそろそろ衣装を着ている方もいらして、スタジオで見ているだけでも楽しいですnote
それにしてももう今年も残りわずか・・・
早かったなぁ~

綺麗な薔薇の花ですねsign03SAYAKA先生みたいですねcherryblossomcherryblossom心和みますねbellbellnotesnotes自宅にも、3年間毎年咲き続けている赤・白・黄色のユリの球根がありますcherryblossomcherryblossomユリは毎年1つずつ花が増えますnotesnotesダンスも、毎年一歩一歩うまくなるとよいのになあconfidentconfidentユリの花は、だいたい6月に咲きますshineshine他には、ラッパ水仙の球根やグレープフルーツの木々がありますcutecute新に、薔薇の苗木が加わりましたheart02heart02普通の薔薇の場合は,年4回咲くそうですshineshine自宅の薔薇の木は、まだ下からひげもでていないほど小さいですnotesnotesでは、See yougoodgood

元気そうですねwinkさやかさん (^-^)
12日(日)希望ホールでのダンスフェスティバルそして、終了後の後に行われたクィーンのチャリティークリスマスダンスパーティーxmas

今年も大きなイベントはこれで無事終了ですhappy01智美さんも朝からお手伝いとして、またファッションモデルとして活躍してましたよ。また、さやか先生踊ってくださいねshineではでは

ゆさん
パーティー前になると出演者の方々の衣装は勿論、気迫が伝わってきて見ているだけでも楽しいですよね☆ゆさんとも今年に入ってSKNで前よりも接する機会が増え本当に毎回楽しいですshine今年もあと少し、、お互い頑張りましょう!

新参者さん
ご自宅で様々な植物や木々を育てていらっしゃるのですね。グレープフルーツbudの実の成るお庭なんて想像しただけでも素敵です!!本日スタジオにはまたお花が増えました!

くらげ水族館・村岡さん
昨日は、山形県酒田市の希望ホールでの(ハッピーダンスフェスティバル)お疲れさまでした。昨日お手伝いに行っていた智美から皆さんのご活躍をじっくりと聞く予定です。来年の村岡さんのデモンストレーション、今から大変楽しみにしております☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50257395

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« | トップページ | 明日は五反田へ »