« 藤本ダンサンターズ | トップページ | 大晦日 »

2010年12月26日 (日)

XmasDanceParty終了しました

Cimg08242

お陰さまで、ウチダダンススペースとの

JointXmasDanceParty

が無事、終了いたしました!

次回は

8月13日(土)

パンパシフィックホテルにて

スペシャルゲスト

ビクター・フォン&アナスタシア・ムラヴィエヴァ

です!

今日はこれから大掃除。

綺麗なスタジオで来年も生徒さんをお迎えしたいと思います♪

« 藤本ダンサンターズ | トップページ | 大晦日 »

mika」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今年一年大変お世話になりました。
私も、一日でも早く、パーティでも踊れるように
来年も頑張りたいと思っています。
そのためか「SKN」からのスタートになりましたので、よろしくお願いいたします。
最後に「皆様良い新年をお迎えください」
                  Y.S

Y.Sさん
次回のパーティーはご参加くださいね!
一度足を思い切って踏み出してみてください。
SKNで更にダンスが楽しくなることでしょう。
来年もよろしくお願いします。

行く年の踊り納めはクリスマス

パーティー主催のスタッフの皆様、お疲れ様でした!おかげで楽しい一時を過ごす事ができました。また来年もよろしくお願いします。
「偽オバマ」榎本より

オバマ榎本さん、ミックスコンペお疲れ様でした!メガネもはずし、オシャレなシャツを着た榎本さんはなかなかイケてましたよ!
お蔭様でパーティーも盛り上がり、翌日の大掃除も頑張れました!
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50405211

この記事へのトラックバック一覧です: XmasDanceParty終了しました:

« 藤本ダンサンターズ | トップページ | 大晦日 »