« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

2010年3月19日 (金)

おもしろ画像その2

100318_222526_32

おとといの北岸先生に日記にひきつづきおもしろ画像その2です!北岸先生ファンなら行くしかないsign02

今日は

(昨日の日記からの続きsoon

そして

今日は直美先生の誕生日のお祝いがありましたbirthday

P1010132

バックミュージックはやっぱり今年も『ナオミ・カムバック』!!!!

スタッフからは直美先生のハマっているマイケルジャクソンの本をプレゼントしましたsmile

明日は実家でよいお誕生日をお迎えくださいませfuji

2010年3月18日 (木)

もうすぐ

奥山ですvirgo

今年ももうすぐ3月20日note

3月20日といえば・・・

直美先生のお誕生日sign03

今日は一足お先に生徒さんより直美先生へ綺麗なお花のプレゼントを頂きましたtulip(しかも直美先生の好きなGODIVAのチョコ付きでした~smile

スタジオにシャキーンとまっすぐに上を向いた状態で活けてありますtulip

P1010130

去年はスタッフのみんなで『ナオミカムバック』の曲に合わせてダンスのショー?をプレゼントしたような・・・note今となっては懐かしいですshine

P1010131

ついでにもう一枚camera

まるで北岸先生があげたように見えますが違いますよ~~smile北岸先生の大きな右手が帽子dramaみたい(笑)

今年のお誕生日は出張レッスンの為、ご実家の栃木の大田原校でお誕生日を迎えることになるようですheart02

おめでとうございま~すhappy02heart02

2010年3月17日 (水)

北岸です。

 

思わず笑ってしまったおもしろ画像を紹介します。

 

Image1

 

私だけ…?

2010年3月16日 (火)

お知らせ

当スタジオのホームページですが、ところどころ更新されています。

みかん先生がまめに頑張っていますwave

どこが違うか探してみよう!

今後はこまめに更新するのでチェックして下さいheart02

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »