« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010年3月28日 - 2010年4月3日

2010年3月31日 (水)

花見

今朝は家の近くの桜の名所に花見に行ってきましたcherryblossom

曇り空だったのが残念でしたがきれいな桜でした!

Img058

ここにいってきました↑

そして私が撮ったのがこちらです↓いかがでしょうか?!

Nec_0023

京急が来るのを待つこと3分subway電車が入るとまた風情がありますね!

Nec_0020

「撮りテツ」が同じアングルで大きなカメラを構えていました。

撮りテツの気持ちがわかるような気がしたのんびりした朝でしたsun

Nec_0021

2010年3月30日 (火)


奥山です(^O^)/

今日は電車の中で携帯からの更新です☆終電でこれから帰宅です。

先日の神奈川選手権では沢山のご声援をありがとうございました!途中、コンピューターのトラブルで長時間お待たせしてしまい、お忙しい中応援に駆け付けて頂いた皆様には頭が下がります。本当にお疲れ様でした☆

今夜は、これから夜練〓と張り切って桝岡ダンス教室に向かう途中、シューズを忘れてたことに気がつきました。靴がなければ練習ができません(-.-;)

いつもなら置かせてもらっているのですが、先日持ち帰ったことを忘れていました。

スタジオに電話をしたら美佳ちゃんがまだいたので帰り道が途中まで一緒な彼女に、馬車道駅までとどけてもらいました!(^^)!助かった〜☆

美佳ちゃん本当にいつもありがとうね♪

C級戦まであと一週間、自分達の踊りが出来るよう頑張ります!

今日は昨日の試合の反省点の確認をしてきました。
あとは忘れん坊なところも治さなければいけませんね(#^.^#)

2010年3月29日 (月)

北岸です。

今日も寒いですね。

雨ふってるし。

そんなときは…

 

 

ジャジャーン!

201003291659000

 

 

とんかつ~♪

 

お客さんからいただきました。

スタミナつけてダンスがんばろう!!

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »