« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月17日 (土)

あと10日

朝は雨が降っていましたが、今はすっかり青空に恵まれたすがすがしい馬車道通りですsun新緑もきれいですhappy01

P1010145 P1010146 P1010147

パーティーまであと12日、営業日ベースで10日です。アマデモに出る方もミックスコンペに出る方も準備が大詰めです。頑張ってくださいね!

初美&レガーロの生バンド、すごく楽しみですlovelyup

2010年4月15日 (木)

2回目

奥山ですvirgo

今日は4月29日のパーティーで発表する、フォーメーション練習2回目が行われます。今日、後半のステップを教えてもらっていよいよ完成になりますshine

スタジオオープン以来、初!!のラテンフォーメーション!!なのでやるからにはしっかりやるぞ!!と藤本先生はじめ、みんなマメに練習を積んでいます。北岸先生振り付けのステップは好評で、あのNAOMI先生にも評判がOKでしたsign01私的にはジャイブのところが面白すぎて、笑いすぎて踊れないくらいです。。。

現在17:30。聞くところによると、ラストの部分がまだ決まっていないようです。練習が始まる22:30までに完成できるかどうか。頑張れキタギシhappy02(彼は最近、ラテンの外人レッスンを受けて踊りが変わり始めてますよ~~~お楽しみを)

2010年4月14日 (水)

北岸です。

先日、パートナーの紹介でサザエさん占いをしてみました。

どの登場キャラクターに似ているか、という占いで、

結果は…

 

 

「波野イクラ」でした( ̄○ ̄;)!

 

イクラちゃん喋れないし…と思いましたが、

解説文によると、

「直観力に優れ、聡明で正義感が強い…」

みたいな感じで、ああ見えてあなどれない子でした。

みなさんも是非お試しください。

 

ちなみに、ドラえもん占いはドラミちゃんでした( ̄ー ̄)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »