« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

2010年1月15日 (金)

ニューアイテム

美佳先生がブログの更新を毎日しましょうっ!!

と燃えていますsign01私も順番を止めてしまわないようにと気をつけてみんなで?(美佳先生と私で)呼び掛けあっています。

今日は危うく忘れたまま帰ってしまうところでした~~coldsweats01危ない危ないっsweat01

さて最近、iPod nano を購入しました。使い方がまだよくわからないので直美先生や美佳先生に色々と教えてもらっていますscissors

始めて音楽を入れてみて聞いた時の感激はひとしおで、にこにこワクワクしていましたhappy01今のところ、生徒さんのデモの音楽を振り付けるのにもとても役立っています。

使い方が詳しい方、いましたら是非是非教えてくださいconfidentheart04

奥山でした~~virgo

2010年1月14日 (木)

今日は何の日?

恒例となりました「今日は何の日?」です。

何もお知らせすることが無い時はこれに限ります♪

 

旧暦では、14日、15日辺りを月の境としていたので

今日は旧暦の正月…の前の日、

現在では、『小正月』…の前の日というそうです。

なので、今日明日は各地でさまざまなイベントがあり、

とてもめでたい日でした( ̄▽ ̄)

みなさま、正月の余韻を楽しんでください。

 

ちなみに、今日は「愛と希望と勇気の日」でもあるようですよ♪

北岸でした。

2010年1月13日 (水)

募集中です!

今年から新しいグループレッスンがスタートしていますが、新しい仲間をまだまだ募集しています!

土曜日の1時からの初心者の方対象のグループレッスンもございますが、初心者でなくてもブルース・ジルバ・マンボなどのパーティーステップをしっかり習いたい方も大歓迎です。

詳しくはホームページを見てねheart04

2010年1月12日 (火)

Hossen

こんばんは~。

今日はとても寒い日でしたね。生徒さんの話によると東京や神奈川の西部ではみぞれがちらほらしたみたいですね。寒さに負けずホットなレッスン(訳してHossen)を提供していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »