« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日

2010年5月22日 (土)

明日はB級戦

先月、区役所の「ください・あげます掲示板」に「いらないテレビください・地デジ対応でなくてもOKです」という内容の張り紙をしてきましたup

年末にちょっと復活した私のパソコンもそれっきり動いてくれなくて、携帯を機種変更してワンセグを見れるようにはなったものの「見る」というより「聞く」という感じsweat01ダメもとで書いてみた張り紙だったのですが、、、なんと今日、「掲示板を見ました」という女性からお電話をいただきましたshine明日受け取りに行くことになりました。

ドキドキですsweat01親切そうな方でしたがやっぱり緊張しますsweat01

自転車で持って帰ってこれるでしょうか・・・?無理かなぁcoldsweats02

 

そんなことよりflair

 

明日はB級スタンダード!!連戦です!!

後楽園ホール、16:10スタートです。

さやか先生・北岸先生頑張ってください!

2010年5月21日 (金)

こんにちは、北岸のブログです。

しばらくパソコンが休養中でしたので、しばらくぶりとなりました。

 

久しぶりにパソコンに向かっていると、誰がブログなんて始めたのかと

余計なことばかり考えてしまい、

そもそも「ブログ」って何?

ということで、調べてみました。

 

Webのログ(記録)で、Webログが「ブログ」と簡略化されたようです。

 

…あまり感動がないようなので、

「今日は何の日?」でしょうか?

 

去年の今日、裁判員制度が始まったそうです。

裁判員をしたかたいらっしゃるでしょうか?

ついでに、裁判員になる確率を調べてみました。

 

 

5000人に1人だそうです!

微妙な確率ですね!!

もし選ばれた方、感想お聞かせくださいね。

2010年5月19日 (水)

誰が一番上手?

P1010275_2

直美ですwine外は雨が降っていますが、教室の中は明るい生徒さんで一杯で、とても賑やかです( ̄▽ ̄) 今日は大田原にある提携校「大田原佐藤ダンススクール」eyeの先生が、レッスンと研修の為に出てきました。

写真は彼らが帰る時に、リーダーの鶴野先生に教えてもらった『田植えのポーズriceball』ですsmile このポーズをタンゴのデモの“どこか”に入れたら?と提案しておいたので、ご覧になる機会がありましたらチェックしてみてください( ´艸`)プププ

2010年5月18日 (火)

おめでとう♪

小浜・さやか組の昇級のニュースに、スタジオはお祝いムードですpresentさやか先生、小浜先生、おめでとうhappy01

私はリーダーが怪我をしてしまい今回出場できませんでしたcrying

すみませんでした!!後期がんばります!!punch

今回のC級戦は藤本ダンスの生徒さんがたくさん応援にきてくださいました。「応援うちわ」を振って皆さん応援頑張ってくださっていました。

北岸先生は今回表情がイイ!と評判でしたup

熱い声援に後押しされたのでしょう!

休憩中もリラックスされていていい感じでしたnotes(二次予選終わったあたりだったかな?)

P10102682

さやか・小浜組も 。

P10102692

そして表彰式

P10102702

ほんとによかったね!!今週のB級もがんばってください!!happy02happy02happy02happy02

2010年5月17日 (月)

B級昇級!

P10102712

P10102732

奥山ですvirgo

昨日、大桟橋ホールで行われたC級スタンダードダンス競技会で

小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)&奥山さやか組が

3位に入賞させて頂きましたheart02

4月4日の成績と合わせて、年度末B級昇級が決定しました。

当日は沢山の生徒さん、プロの先生方に応援頂いたお陰で最後までハッピーに踊れました。

また頑張ります!!これからも応援よろしくお願いいたします。

P10102742

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »