« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

2010年6月 5日 (土)

ALL STAR DANCE FESTIVAL

8月29日(日)

東京プリンスホテルにて

 

notesオールスターダンスフェスティバルnotes

 

が開催されます。

毎年夏に開催される、恒例の大イベントです。

JBDF(私達の所属している団体です)東部総局のプロ選手が一堂に集まるダンスの”祭典”です!

とにかく豪華です。

現役のプロ選手(A級の選手も!)とダンスタイムを踊れ、選りすぐりのプロによるデモンストレーションをお楽しみいただけます。

2部入れ替え制になっています。

1部はダンスタイム 12:30~ チケット\7,000(ダンス券込)

2部はプロフェッショナルショータイム(デモンストレーション)

17:20~ チケット\8,000~\20,000

藤本スタッフも1部のダンスタイム、2部のショータイムどちらも参加予定です。

2部では奥山・小浜組が「フォーメーションダンスショー」に、北岸・金子組と岩岬・小池組が「チームマッチ」に出場します。

チケット発売中です。

お早めにお求めください。

よろしくお願いします(≧∇≦)

2010年6月 3日 (木)

勉強中… ┐(´-`)┌

P1010323

今日はみんなで勉強会です。

中間テストの補習を受けているみたいですね。

でも、実際はみんなで八角形を描いています。

「井」という字を書いて、線の頂点を結んでいくと…

       Cocolog_oekaki_2010_06_03_21_05

こんな感じです。

これがダンスにどう繋がるかは…

 

私達だけの秘密ですヽ(´▽`)/

さて、期末テストは頑張ろう!

2010年6月 2日 (水)

神楽坂から

奥山ですvirgo

今日、生徒さんに和菓子のプレゼントを頂きました。

田中角栄さんも通ったと言われる神楽坂にある和菓子屋さんのお菓子だそうです。

左から、ビワ、カラー、アジサイだと思います。見て美しい、食べて美味しい。

P1010322 (撮影・NAOMI)

「先生のイメージに合わせて選びましたshine」ですって。

喜ばせてくれますね~~happy02嬉しい!!こういう時は素直に喜んで、早速いただきましたheart02ごちそうさまでしたsmile幸せの贈り物、ありがとうございました。

アクセサリーいかがですか?

3 2 1

55

66 

ダンス用のアクセサリーをいくつかスタジオで販売させていただいていますhappy01

指輪はホールドを組んだ時に目立つ左手にいくつか付けると綺麗ですlovelyheart04

お店で買うよりももちろんflair安いです。半分趣味で作ってるものを置かせていただき藤本先生、ありがとうございますhappy02競技会やデモのドレスに合わせてオーダーもいたしますのでお問い合わせください。

2010年5月31日 (月)

フリーダンス開催しました♪

昨日、リーダンスタイムを行いました♪

(午前中はスタッフ3人と生徒さん4人で、横浜技能文化会館でメダルテスト受験fuji!)

次回のフリーダンスは8月1日日曜日です!

今からスケジュール空けておいてください!

ダンスタイムが3回、ミキシングダンスダンスに役立つエクササイズ(これがなかなか難しい!)、最後にプチデモ を行いました。

プチデモでは、3人のお客様に先生とのソロダンスを披露していただきましたhappy02初めてのソロダンス、いかがでしたでしょうか?!!shine3人とも緊張しているようには見えずすごいなぁ~と感心しましたup

スタッフもお礼のデモストレーションを踊らせていただきました。

がしがし踊って楽しい2時間でした♪

予想を上回るたくさんの皆さまにご参加いただきました。どうもありがとうございました!!

スタッフデモ①北岸&岩岬 ChaChaCha

P1010314

スタッフデモ②北岸&奥山 Tango

P1010315

2010年5月30日 (日)

卓球に燃えた朝

卓球に燃えた朝
見よ!この勇姿impact公式戦でも使えるウェアに身を包み、遂に念願の卓球tennisを復活させた藤本ですdiamond\^o^/!
サトパパとサトママのお世話で、お二人がいつも卓球をしているクラブの練習に参加させていただきました。港南台まで朝6時半起きで出かけtrain、9時から12時までほぼノンストップで打ちまくり、今は帰りの電車で寝込んでいますf^_^;

わたくし直美も初心者ながら、サトパパの上手なコーチングのお陰でラリーが続くようにupup藤本に引きずられ付いてきましたが、気がつけば、周囲がお掃除を始めているのに気付かないほど熱中しました~~happy02

帰りは大好きなビゴのパン併設のカフェでお昼をご馳走になって、私はパンbreadも買い大満足でした〜。

サトパパ、サトママ、ホントにお世話になりました〜m(__)mshine

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »