« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010年6月13日 - 2010年6月19日

2010年6月19日 (土)

P1010327_2

バーの裏で楽しそうにしている2人を見つけました。

誰かわかりますでしょうか?

スタジオに習いに来ている、はなちゃん(8さい)のまねをしているそうです。

はなちゃんはスピンが非常に早く、将来有望な可愛らしいダンサーです。

「はなちゃん、今度2人と遊んであげてね♪」

2010年6月16日 (水)

冷房で乾燥すると?

今朝、また!コンタクトレンズが目から飛んでいき行方不明になりました!!!この1年くらいで、もう3枚目です!!crying

今朝は両国駅でした。。。いっしょに探してくれた、心やさしい通行人の方々、この場を借りて、本当にありがとうございました。

しばらくメガネです。タンゴのリンクやチャチャのスリーステップターンあたりで飛んできませんようにweep

 

そういえば、さっき北岸先生が「東部日本のエントリー、今週中だよ~」と教えてくれてエントリーハガキを出しに行っていました。7月4日の東部日本選手権です。スタッフ3人出ますので、応援よろしくお願いします!私もこれからエントリーハガキ書きます~φ(・ω・ )

2010年6月14日 (月)

日本インター

山ですvirgo

昨日は日本武道館で、日本インターナショナルダンス選手権がありました。朝早くから応援頂いた皆さま長時間お疲れ様でした。桝岡先生にも沢山の貴重なお言葉をいただけて、昨日も一日良い勉強が出来ました。

世界チャンピオンの踊りは本当に美しかったです。

私達の昨日の踊りを、ありがたいことに生徒さんがビデオで撮影していただいてくれましたmovieさらにアルナス、ビクターと収録してあり、恐れ多くも比較してみようと思いますsmile

また、昨日は新しい髪飾りをつけて出場しましたshineそうです、スタジオで噂の美佳先生お手製の髪飾りです。こちら↓

Nec_0074

写真だとちょっと分かりづらいですが、とても気に入っていますheart02 イェイscissors

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »