« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月25日 (金)

ラテンの大会

20091212_039

奥山ですvirgo

今週日曜日は、美佳先生プロノービスラテンアメリカンダンス競技会があります。

場所は東京プリンスホテルでAM10:44~1次予選開始です。私達も応援に行きますshine美佳先生カップルにとっては約2カ月ぶりの競技会、とても楽しみですhappy01

(競技会は12時には終わります。)

お時間ある方は是非、応援よろしくお願いいたします!!!

2010年6月24日 (木)

クチナシ

P1010330

P1010332←この緑のつぼみが花になるそうです

 

昨日の北岸先生の日記に引き続きnote今日もすてきなお花をいただきました!クチナシですtulip

あま~~くて本当にいい香り!!

しかもすごく強い香り!

初めてのクチナシに感動しました!

すっかりクチナシファンになってしまいました。何度も顔を近づけて匂ってはうっとりとしていますcatfaceheart

 

ちなみに心の渇いてる人、家で海水魚を飼ってみませんか?!

海水魚仲間募集中ですpisces

2010年6月23日 (水)

201006230022000_2

昨日ばらをいただきました。

いつもの生活に潤いが出る気がします。

昨日の帰り道に花瓶を探したのですが見つからず、

結局、家にあったガラス容器に入っています。

心なしか狭そうですね…

生き物の世話をすると優しい気持ちになれますね。

心の渇いた方にお勧めですψ(`∇´)ψ  北岸

2010年6月22日 (火)

大阪インター

100620_185657_3

奥山ですvirgo

先週の日曜日(20日)に藤本先生が大阪インターナショナルダンス選手権の審査員の為、大阪まで行ってきました。

大阪では審査員紹介で審査員の方が踊る。というしきたりがあるそうです。「しきたりでんねん!」と説得され、藤本先生はスローの女子役を踊ってきたそうですnote大阪は愉快です(◎´∀`)ノ

パンフレットの審査員名簿見てみると、世界チャンピオンのブライアン・ワトソンや田中英和先生・早野恵美先生などなど…とても豪華で、この中で審査をする藤本先生はすごいんだなあと思いましたcrown

写真は表彰式が終わったビクター&アナスタシア(アメリカ)と念願の3ショットです。

藤本先生は昔からビクターに似ている!といわれることが多く、藤本先生曰く、「オレの弟」ですcoldsweats01私も昔から似ている!と思っていましたが昔のビクターの方が良く似ています。新しいパートナーさんと日本に招待されて、地方をまわって競技会に出ています。5月のブラックプールでは第3位でしたcrown

慣れない日本で競技会が続いて、モチベーションを保つのは本当に大変なことだと思います。世界で活躍する選手は心も体も強いsign01ビクターお互い頑張ろうsign01

2010年6月21日 (月)

さわやかにっ!

今週も藤本ダンスでお待ちしています!!

踊りに来てください!!!(0゜・∀・)shine

髪を切ってサワヤカ~~になった北岸先生が

サワヤカ笑顔でお出迎えしてくれるカモ!!

P1010328

あ、このアングルだと「お疲れさまでした~」ですねsmile

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »