« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月27日 - 2010年7月3日

2010年7月 2日 (金)

クチナシを詠む

P1010334

ブログの「クチナシ」きれいですね

 

そこで一句

 

「クチナシ」や

はなから下は

すぐにあご

 

都杜夢

 

大田原佐藤ダンススクール 佐藤務 先生(直美先生のお父様です!)からFAXでいただきました。

それにしても、つとむ=都杜夢 というペンネームをお持ちだったとは知りませんでした!

ありがとうございましたshine噛めば噛むほど味がでる俳句ですね!

P1010331

 

今日のクチナシ

つぼみはなかなかひらきません。

2010年7月 1日 (木)

七月

奥山ですvirgo

いよいよ七月に入りました。早いもので、今年もあと半年。早いっΣ(;・∀・)

あと半年しかない~!!というよりは、半年もあれば目標を立てて、計画が立てられそうだなあと思えるようになりました。

皆さんの半年後の目標はなんですか?

半年後、スタジオでは、12月25日(土)に 『ウチダダンススペース』さんと冬のジョイントダンスパーティーが開催されます。場所はお料理が美味しい、パンパシフィック横浜ベイホテル東急ですshineアマチュアデモンストレーション、ミックスコンペ出演者大大大募集中です。目標を立ててレッスンを受けると大分違いますよgood

ちなみに今日の木曜5時からのSKNダンスクラスは、オーバースウェイとスローアウェイオーバースウェイを1時間みっちりやりましたnote

0000000b

↑ティモシーとジョアンのスローアウェイオーバースウェイ なんて美しいの・・・lovely

2010年6月30日 (水)

昨日は教室の営業を早めに終わり、

“美佳先生の昇級祝い on 木曽路しゃぶしゃぶ祭り”

が開催されました。

こんなときでないと、なかなか胸を張って飲めません! 

 

 

201006292242000_4

写真左から3番目がイケメン店長の望月さんです。

生徒さんもイケメン店長を目当てに行っていました。

「イケメン店長」でサービスあるかも!?

 

見慣れない顔の二人は新潟の中村先生です。

昨日は藤本先生のレッスンで、そのあとご一緒しました。

波乱万丈なお二人のようですが、やはり前期にスタンダードの昇級を決めてお祝いです。

  

 

201006292241001

今度は前列右端、店員の「マンセル大友」さんです。

F1の話をしていると、きっと輪の中に入ってきます。

レーサーのマンセルが好みです。

 

木曽路の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

また連れてきてもらえるよう、スタッフ一同頑張ります!!  北岸

2010年6月29日 (火)

ありがとうございました

日曜日のノービスラテンアメリカン競技会では優勝を逃したものの、昇級することができましたup後期はC級昇級を決めたいです!!

北岸先生・さやか先生、わざわざ応援び駆けつけてくださってありがとうございました!差し入れおいしかったですdeliciousrestaurant直美先生、審査のお仕事お疲れさまでした。

 

ちょうど1次予選を踊っていたその時・・・「そろそろお時間でしょうか?がんばってください」とのコメントをブログに下さった生徒さんがいましたhappy02

昨日レッスンにいらっしゃったのですが、なんとコメントをくれた時福井県小浜市にいたそうですhappy02!そう・・・話題のオバマ市ですね。市はOBAMA一色だったそうです。オバマまんじゅうをお土産にくださいました。オバマ市からのコメント、ありがとうございました!今年の後期からメダルテストに挑戦するとのこと。応援しますね!さやか先生と力を合わせて頑張ってくださいrock

Enomoto

 

最後に、クチナシがとてもきれいです♪

P1010331 P1010332 

2010年6月28日 (月)

D級昇級!

20100627_2 201006272

昨日、東京プリンスホテルにて、プロノービス・ラテンアメリカンダンス競技会がありました。

小池裕章(ノモトダンスプラザ)&岩岬美佳組が2位に入賞し、見事即日D級へと昇級を決めました。

北岸先生も、私も応援に行きましたが、1次予選から笑顔が見えて、今日は行ける!!と思わせてくれる、生き生きとした踊りをしていました。

 

おめでとう!!!明日はお祝いだああああcrown

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »