« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010年7月4日 - 2010年7月10日

2010年7月 9日 (金)

今日はさやか先生が腕まくりです。

201007091558001

教室のオーブンで「やきなす」を作っています。

なすは生徒さんが栽培した神奈川産です。

この時期はいろいろ実るらしく、たくさん持ってきてくださいました。

助かります♪

そして控室にこもる熱気の中、

さやか先生が晩御飯のおかずを調理してくれました。

ありがたいです♪

 

完成図↓

201007091559000

おいしそうですね。

さやか先生の力強い手首が見えます。

よくできました♪(o ̄∇ ̄)/

2010年7月 7日 (水)

探してみてね

P1010328

北岸先生です。何をしているのでしょう?

P1010330

人面葉を作成中でした!

この葉っぱ、形も色つやもよくて顔にしない手はない!という葉っぱだったもので思わず目をつけたところ北岸先生がイケメンに仕上げてくれたのでした。

名前は「葉ンサム君」。葉っぱも個性豊かです☆

梅雨明けが待ち遠しいですね。

梅雨が明けたらスタッフはパーティーラッシュです。

2010年7月 6日 (火)

子供をみて

奥山ですvirgo

先日の東部日本ダンス選手権では、ジュニアとプロのセクションが交互に行われていました。そのため、ラウンドの合間に子供達ががビュウ~んビュウん廊下を走り回っていて、とてもアットホームな感じがしました。お陰で心なしか、元気な子供たちからパワーを貰えたきがしますsmile

それから、フロアの一番前の空席に、衣装を着た女の子が座ってプロの部を見学していました。目をキラキラ輝かせながら見ている彼女を見て、とても懐かしい気持ちになりましたclover

私も幼いころ、よくプロの試合を見てかっこいいな~と感動していましたlovely(モダンの時は音楽が気持ち良すぎてほとんど爆睡していましたがsleepy

今はプロになって選手権に出ているのですから、子供たちにも目標とされるような素敵なダンサー、カップルになりたいと思ったのでしたshineshine

2010年7月 5日 (月)

暑いですね。

北岸です。

昨日で前期の試合に区切りのついた選手も多いかと思いますが、

私は18日にもラテン踊ってきます。

昨日は早朝から来てくださった方もいて、

皆さんの応援、いつもありがたく思っています。

でも18日は福島まで行ってくるので

気持ちだけいただいて頑張ってきます!

 

というわけで、先日平塚の七夕祭りを観てきたのですが、

「星に願いを」することにしました。

結果が思うように出ないときは神頼みです。

もうすぐ七夕ですね。

日頃の願いを短冊に込めて

いっぱい書きたいと思います!!

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »