« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月11日 - 2010年7月17日

2010年7月17日 (土)

in福島

奥山ですvirgo

本日、梅雨明けしたみたいですねsun一気に暑くなりましたsunそしていよいよ今日から1週間、ほぼ毎日30℃を超えるようですcoldsweats02体調には十分お気を付け下さいねheart02

明日は北岸先生の出場するD級ラテンアメリカンダンス競技会が福島のあずま総合運動公園で行われますnote

遠いので応援には行けませんが前期最後の競技会、頑張ってもらいたいですrock試合開始は13時3分sign01みんなで心の中で応援して頂けるとありがたいですshine

100717_192739

試合前夜のシャドー風景。練習の邪魔にならないように写メしましたsmile

2010年7月15日 (木)

今日はとても天気が良くて、気持ちいいですね。

こんな日はどこか遠くへ行ってしまいたい…

、という方へ

 

ジャーン!!

Img065_2

 

平日は大人300円で横浜港を周遊できます!

天気の良い日はさぞ気分の良いことでしょう♪

 

私も以前、教室のスタッフと一緒に乗る事になったのですが、

前日、食中毒で敢え無く不参加となりました(ノ_-。)

 

今月中でしたら割引券が教室にありますので、

海が恋しい皆さま、お申し出ください♪  北岸

2010年7月14日 (水)

ラン咲きました

さやか先生は桝岡ダンス教室のパーティーで踊るフォーメーションダンスの練習に行きましたdashフェスティバル(日記参照)のフォーメーションもあるので大変そうですbearing

北岸先生は朝からレッスンいっぱい。

なので、今日もまた岩岬です。

ネタはあります!教室にある植物たちです。

毎日毎日、高温・多湿。人間には適しない気候ですが、植物は好きな様子。

メインはこれ。教室の正面玄関前に座すラン。今週、ついに咲きましたfuji

P1010339

もうひとつのランの鉢も、花芽が2本も伸びてきましたよ♪

P1010336

元気に育ってくれてりがとう♪

さて、このネタを拾って美しい俳句でも詠んでくれる人がいたら、、、

嬉しいなぁ(* ̄ー ̄*)

2010年7月13日 (火)

リバティヒル10周年

A

10a

B

F

 

ちょっと前の話ですが、7月3日土曜日は藤本先生・直美先生・岩岬で、リバティヒルクラブ10周年記念パーティーに参加してきましたflair

(*^ω^*)ノ彡おめでとうございます♪

フラダンスあり、村上哲也先生・木下佳美先生のラテンデモンストレーションあり、スチールドラムパフォーマンスありの豪華な内容sign03

スチールドラムの演奏が始まると、「自然な流れ」で生徒さんと踊りだした藤本先生なのでした。そして・・・

次々つられて踊りだす、リバティスタッフ、ダンスクラスの生徒さん、誘われて直美先生と岩岬も・・・。あれ~これって、ダンススクールのパーティーじゃないよなぁ。スポーツクラブのパーティーなのに音楽に合わせて自然と男女組んで踊りだす、社交ダンスって、いいもんだなぁshineと実感しましたconfidentheart02

あのシーンを見てダンス習ってみようかしら、と思われた方も多かったのではないでしょうか?

にしても、踊りまくった藤本先生。

パーティーダンス音楽ではないので1曲が長いdanger

帰りの電車ではみたことないほどぐったりしていました。

お疲れさまでしたfull

2010年7月12日 (月)

第2回 フリーダンスタイム

8月1日(日)13時から

どなたでも参加できるダンスパーティーを行いますnote

場所は当スタジオにて、事前予約受付中~~o(*^▽^*)o

前回は5月30日に行いました。今回も、ダンスエクササイズ、ミキシング有りです。(今年のフリーダンスはスタッフのスケジュール上、今回が最後かも)お誘い合わせのうえ、ご参加ください。もちろん会員以外の方でも大歓迎ですnote

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »