« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010年7月18日 - 2010年7月24日

2010年7月24日 (土)

サマーカード

スタジオのコーヒーカウンターには、直美先生が買ってきた「音の出るサマーカード」が置いてあります。レッスンで汗をかいて疲れたみなさんを、ほぐしてくれていますpenguin

P1010399

まずこちらは。南国リゾート風の波の音。

ざざ~~~ん   ざざ~~ん   

   ざざ~~~~ん   くわ~くわ~くわ~(カモメ)

 

そしてこちらは

P1010400

ビールのビンとグラスの形のサマーカード。

カキッ  シュポッ 

トットットットット・・    

 

シュワワワワ~~~beerbeerbeerbeerbeerbeer

P1010401

ビール大好き北岸先生、物足りなくてもう一杯!

 

ビール好きにはたまらないようですよsign03私はビールが飲めないのでわかりませんconfident

レッスン後はコーヒーカウンターで耳から体を癒してみてくださいねwave

2010年7月23日 (金)

昨日、藤本先生に夢のような小道具をいただきました。

 

201007222352000_2

じゃじゃーん!

「あわマスター!」(ドラえもん風)

 

これは、グラスに注いだビールにシルキーな泡を作る不思議な道具です。

写真の炭酸ガスとノズルをセットして、

ビールに噴射!

 

予想以上の威力で、グラスのビールは大爆発しました(^-^;

家のテーブルは泡まみれです…

 

 

201007230003000

これが成功例です。

おいしかったー♪ 北岸

2010年7月22日 (木)

古希と還暦を祝う会

奥山ですvirgo先日の北岸先生と美佳先生のブログにもありましたが、海の日に生徒さんの家族の方や会社の方の古希や還暦をお祝いするパーティーに参加してまいりました。場所はスタジオスタッフも大好きなパンパシフィックホテルでしたheart04

015

さてこちらは誰でしょう?そうです、スタジオでハンサムといえばもう分かる、石原ハンサムさんです。ルンバを披露してきましたnoteお疲れさまでしたscissorsscissors

030

こちらはハンサムさんのお友達、花波ちゃんです。チャチャチャを踊ってきましたnote4月のパーティーの時よりも成長していますtulip

他にはフラダンス、太極拳、ピンクレディー、エイサー、琉球舞踊、ピアノ演奏などなどたくさん披露して頂きとっても楽しかったですhappy02 スタジオのスタッフの先生たちも自分が踊らないパーティーは滅多にないので、気楽に思う存分楽しんだようでしたshine

062

066

065

2010年7月21日 (水)

うれC~♪

北岸先生おめでとうございますsign03(v^ー゜)shine

今年はスタッフ全員昇級です!

勢いがあるのは良いことですねhappy02

昨日のブログに北岸先生が書いていた、さやか先生大活躍のパンパシフィックホテルで私達が座らせていただいたテーブルはなんと、「C番テーブルcoldsweats02

北岸先生嬉しそうでした♪

P1010332

2010年7月20日 (火)

暑いですね( ̄Д ̄;;

北岸です。

皆さまの励ましとご声援のおかげで

ラテンC級に昇級できました。

…2度目ですヾ(_ _*)

今後は降級しないよう、上を目指して頑張ります!

 

華がないので、昨日大活躍のさやか先生を添えておきます。

201007191805000

昨日はパンパシでパーティーでした。

2010年7月18日 (日)

速報

速報

北岸賢明&金子亜矢(小浜ダンスプラザ)組

D級ラテンアメリカンダンス競技会にて

第3位入賞!!!

即日C級に昇級しました☆応援ありがとうございました!

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »