« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月17日 - 2010年1月23日

2010年1月23日 (土)

パーティーのお知らせ

4月29日(木・祝)はSpring Dance Festaをパンパシフィックホテルで行います。ドアオープン15:00です。早いものでもう、あと3カ月ですcoldsweats02年が明けると飛ぶように時間が過ぎて行きますねsweat01

今回は、「初美&レガーロ」をお招きしてnoteskaraoke生バンドkaraokenotesで皆様にダンスタイムとプロ・アマミックスコンペを踊っていただくことになりましたhappy02

アマチュアデモンストレーションとミックスコンペの出場者募集中です。

チケットご予約を開始いたしました。たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています!

2010年1月22日 (金)

神奈川ボールルームダンスアカデミー

来たる2月28日(日)にローズホテル(元町・中華街駅下車)にて、神奈川ダンスカーニバルが行われます。

そこで2009年の活躍選手を表彰する神奈川ダンスアカデミーに、当スタジオスタッフがノミネートされましたshine

熊木寿史・熊木あかね組 殊勲選手賞ノミネート

小浜英一(桝岡ダンス教室)・奥山さやか組 敢闘賞ノミネート

とても光栄な賞ですので精一杯踊らせていただきますnote

他にも、チームマッチやフォーメーション、ダンスタイム、アマデモなど盛りだくさんな内容になっております。

皆様是非いらしてくださいshineチケット発売中ですsign03

奥山でした~virgo

2010年1月21日 (木)

こんにちは、北岸です。

今日は新型インフルエンザの予防接種をしました(>_<)

Image_18_2

※不適切な画像がありましたらすみません!

毎日、多くの方が教室に出入りしますが、これでもう安心です♪

でも、疑わしい方は家で安静にしていてくださいね。

 

予防接種は、ウイルスから増殖する本体を取り除いた部分を体内に入れて

免疫をつくるそうですよ。

でも、予防接種のあとは激しい運動を控えた方がいいかもしれませんね。

では、踊ってきまーす!!

2010年1月20日 (水)

うれしいお知らせ

いつもブログにコメントしてくれている吉岡Bカップルが、1月17日(日)のD級スタンダード競技会で第5位に入賞しました!

130組近い出場者の中からですので大変素晴らしいことですscissors

もう一回入賞すると昇級になるので是非頑張って欲しいです。

皆さんもコメントを書くと昇級できるかも!?

熊木(あ)でしたhappy01

2010年1月18日 (月)

予告

P10100792

さやか先生と北岸先生にご協力いただいて、来月の藤本先生のコラム「藤本ダンス道場」に使う資料写真を撮影しましたmovie

さて来月の内容はなんでしょうね~note

いつも締切ぎりぎりに藤本先生から原稿が上がってきて、即パソコンに打ち込んで、即レッツダンスの担当者さんにメール送信!なのですが、今回はなんと今日、原稿が上がってきましたhappy02heart04

先生、いつもこのペースでお願いします。

みなさまは2月1日をお楽しみにheart04

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »