« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月1日 - 2010年8月7日

2010年8月 6日 (金)

さやか先生、誕生前日おめでとう♪

明日はさやか先生の誕生日です!

いくつになるかは本人の了承を得てないので秘密ですo(_ _)o

 

ところが明日はさやか先生がバカンスのため、

P1010461

今日やっちゃいました♪

ケーキのプレートには…

P1010461_4

「さやか姫」と書いてあります。

見えますか?

さやか先生は姫と呼ばれるのが大好きみたいです。

写真を見ると、時計台の前のシンデレラみたいですね。

魔法が解けるとどうなるのかな?

 

さやか姫の次の出勤は火曜日になります。

ひとつ大人になった姿が見られるかも(v^ー゜)

2010年8月 5日 (木)

奥山ですvirgo今日も暑いですね~sun

昨日がブログ当番だったのにもかかわらず、すっかり忘れていました。北岸先生が当番の日はサボらないように、念を押して言っていながら反省。。。です。(恥)

今日の昼間、横浜駅付近を歩いていたら、人が倒れていましたeye良~く見ると、靴を脱いで壁沿いに横たわっていたので、たぶん寝ていたんですね。この暑さなので熱中症かなととても心配になりました。いよいよAEDの出番かとヒヤッとしたほどです。

さらに昨夜は電車の椅子に女の子が酔っぱらってうつ伏せ状態で泥酔、6人分くらい一人で専用していてびっくりしました。

本当~に色んな人がいますよねcoldsweats01

色んな人がいるといえばSKNダンスクラス。いい意味で個性あふれる楽しく愉快なメンバーで今日も5時から開始ですup

今日のテーマは

スローモーションsign01

テーマを聞いただけで次の日筋肉痛か?と心配しております。どうなる事やら?今日も楽しみですnotes

2010年8月 3日 (火)

新学期生募集です

9月から、開講中の2つのグループレッスンの新学期がはじまります!

shineラテングループレッスン 第2、4木曜19:00~

 9月9,30 10月14,28 11月11,25 12月9,16 

shineスタンダードグループレッスン 第1、3木曜19:00~

 9月6,13 10月4,18 11月1,15 12月6,20 

4か月一区切りです。学校と同じですhappy02(今は2学期制でしたっけ?)

グループレッスン始めるなら9月がチャンスですよ~。

お待ちしていますhappy01体験レッスンもあります。

参加したことないけどいつも盛り上がってるSKNダンスクラス。

shineSKNダンスクラス  毎週木曜17:00~

先週は「逆立ち」をしたそうですcoldsweats02

P1010409 P1010411 P1010412

自分のカラダを目覚めさせたいという方!!SKNダンスクラスへどうぞ♪

2010年8月 2日 (月)

昨日から8月に入り、いよいよ夏も後半戦ですね。

暑さに負けず、頑張って踊りましょう♪

 

昨日ですが、フリーダンスを無事に終え、

そのあと藤本先生のお宅へお邪魔に行きました。

藤本先生はみなとみらいのマンション街の一角にお住まいで、

昨日の横浜の花火大会が見れるかも!?

ということで集合しました。

 

とは言いつつ、当の藤本先生は仕事で不在でしたので、

直美先生の手料理でビールを飲んで、

打ち上げ時間まで騒いでいました。

 

すると…

 

 

201008012009001

こんな感じで花火が始まりました。

見に行かれた方もいらっしゃるでしょうか?

1時間以上にわたり壮大な花火の演目が続き、

その間、意味なくずっと叫んでました。

聞こえたかな?

藤本先生もいつの間にかお帰りになり、

花火とお酒で狂喜乱舞の

とても暑い夏の夜となりました(^-^;  北岸

2010年8月 1日 (日)

第2回フリーダンスタイムしました!

先程、フリーダンスタイム終わりました。

多くの方々にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

また次回も皆さまのご参加楽しみにしております。にゃん♪

045_4

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »