« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

2010年8月13日 (金)

興奮しています

奥山ですvirgo

今年もやってきました!!

ワールドスーパースターズダンスフェスティバル!!

今週の土・日にあるこのビッグイベントは

競技ダンスの世界チャンピオンやファイナリストが一堂に集まってショーを繰り広げる世界的に有名な夢の一大イベントです。アマチュアデモンストレーションとプロのショータイムがあります。幸せなことに今回はスタッフ全員ご招待いただきましたheart01みんなで観に行って参りますheart01本当に有難いお話です。

今回、この夢のようなイベントに、藤本先生と生徒さんがアマチュアデモンストレーションで出場してきます。今日もレッスンにいらしゃっていましたがもうバッチリ!見ていて何も心配がありませんshine当日は思いっきりダンスを楽しんで踊って頂きたいです!応援応援rock

夜のプロのショータイムも今から、いや、もう1か月以上前から興奮状態ですshine今週に入って興奮度がさらに高まってきましたshineあ~楽しみheart04

2010年8月12日 (木)

今日SKN

flair今日のSKNは

恒例のダンスエクササイズ パタパタgood

輪になってジグザグ

体重の踏み替え ゆっくり 早く リズムを変えて

音楽に合わせてローテーションの練習 癒し系音楽♪

ゆっくり アップテンポで・・・♪

2人でウォーク ホールドなしで・・・♪

などなど、今日だけでも書ききれませんが、みんなで和気あいあいと楽しくやっています。

本当に、みんな順調に上手になっていますlovely

体の動かし方をきちんと習いたい!

競技ダンスをしているが、うまく踊れない!

という方、必見ですshine

愉快な明るいメンバーが待っていますnote

毎週木曜日5時からですflair

奥山でしたvirgo

2010年8月11日 (水)

黒船?!再来スタ!

P10104612

みなさんは覚えていますか?!

昨年藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAにship黒船shipの来襲があったことを!ただしフレンドリーな黒船ですよwinkそうです、あのジョナサンが夏休みを利用して再びダンスのレッスンを受けに再来スタしました!happy02前回と同じく「殿」風に写真を撮りました。ジョナサン、みんな待ってたよ!

2010年8月10日 (火)

キノコが!

昨日、正面玄関の前のホールに出してあるマッサンゲアナの木に・・・ なんと!!shock

キノコbudが生えているのを直美先生が発見してしまいました。

 

気持ち悪いので引きで。。。

P1010463

ひぃ~・・・cryingいつも高温多湿の状態のホール、ランなど植物はすくすく育つのですが、キノコまで育ってしまうとは、考えていませんでしたspa

P1010464

キノコを排除する直美先生↑

 

2010年8月 8日 (日)

真夏の風景

真夏の風景
栃木のスタジオに来ています!窓のすぐ外の畑にヒマワリが植えられて、すくすくと…いうよりモサモサ生えていました。夏らしい風景ですね〜、やっぱり〓

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »