« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月29日 - 2010年9月4日

2010年9月 4日 (土)

今日は私、北岸と美佳先生の2人で教室を開けています。

藤本先生と直美先生は湯~とぴあへ(九州)、さやか先生は試合で千葉へ行っています。

藤本先生たちは来週の火曜日までお休みです。

「元気にやっておりますのでご心配なく!」

↑真面目に働いてるか気になってることでしょう…

 

さて、お土産楽しみだ♪

2010年9月 3日 (金)

ワークショップのお知らせ

100903_154638_2

毎週木曜日に大人気の『SKNダンスクラス』

9月はスペシャルワークショップとして

特別講座を開講します!!

時間帯が合わずに参加できなかった方、ダンスを始めたばかりの方、ダンス歴10年以上の方、勿論SKNメンバーも必見です。皆さんの大勢のご参加をお待ちしておりますshine

今回は直美・さやか・北岸に加えて岩岬も参加ですflair

9月24日(金)18:30~19:30 当スタジオにて おひとり1,575円

予約受付中ですnote

2010年9月 2日 (木)

引き続き猛暑!

猛暑引き続き!
昨年撮ったHAWAIIの写真ですwavesun!皆さんに涼penguinをお届けしますo(^-^)o 暑さに負けない身体をダンスで作りましょう!shine

あの石川遼選手は「疲れたから休むのではなく、疲れても負けないゴルフflagが出来るようになりたい」とトレーニングの集中合宿をしたそうです。

確かに毎日同じ時間に寝てsleepy、起きてflair、食事riceballを摂ると、リズムnoteが身体の中に出来て疲れにくくなりました。

こんなに暑いsweat01からこそ、毎日を楽しんでhappy02過ごしたいですね! 直美でした〜!

2010年9月 1日 (水)

新兵器登場!!!

直美先生が今日、Loftでこんなものを買ってきましたyen

P1010028

ずっと欲しかったのよ~o(*^▽^*)oとウキウキの直美先生。

プロのスポーツ選手がトレーニングに使っているという「バランスディスク」というものです。

ハタ バランスディスク DK380

さっそく空気を入れて、たびたびブログにご登場いただいている静岡の山本先生・池田先生も巻き込んでトライっsign03

P1010029

写真では伝わらないのが残念ですが、かなりグラグラしています!

P1010023

楽しそうですが・・・  足首小鹿のようにカタカタしています!

P1010033

コントラチェック!!顔が→poutこんなんなってますが!

P1010025

上級者はバランスボールとの合わせ技にも挑戦・・・しかし成功ならずでしたdown

かなりお腹まわりの筋肉を酷使します。自分の中心軸を感じられるようになるそうですよ。

ブログ読んでうずうずしてきたアナタ!!

次回のレッスンは30分早く来てバランスディスクやってみてくださいね!!

2010年8月31日 (火)

家政猫は見た!

P10100202

先日の日記の続編です。

実は見られていた彼らでした。

でもこの写真では、一人転んでいますね?!

前回の写真の失敗とは、また別の失敗のようです!!

失敗した、失敗した、失敗した

だから成功する!!

そんなCMの文句がうかんできます。

頑張れ!!

o(`ω´*)o

さてさて!

先週の日曜日は「オールスターダンスフェスティバル」が東京プリンスホテルで行われました。1部のダンスタイム、そして2部のダンスショーと2部構成の、東部のプロ選手、総出演で開催された豪華なパーティーでした!私達スタッフも参加してきました。ご来場いただいた生徒さんからはみなさん、大変満足されていたようで、良かったですconfident

今回いらっしゃらなかった方も、来年はぜひぜひぜひご参加ください!!happy02

2010年8月30日 (月)

ビアガーデン行ってきました!

先週の土曜日、教室の営業を早く終え、インターコンチネンタ ルホテルのベイサイドビアガーデンに行ってきました!

猛暑の為か、人気がありなかなか予約が取れず、満を持して迎えた当日でした。

 

予約時間を過ぎてしまい、みんな急ぎ足です。

Cimg07342_2

 

 

でも記念撮影

Cimg07352_2

 

 

着きました♪(参考資料)

Cimg07362_2

 

 

飲んでます(◎´∀`)ノ

Cimg07372

 

 

みんな飲んでます…

Cimg07382

 

 

フェザーステップ!

Cimg07462

 

 

わるのり( ̄Д ̄;;

Cimg07542

 

 

わかめ

Cimg07592

 

 

 

お見苦しいところをお見せしましたm(_ _)m

とても楽しかったです♪

Cimg07582_2

 

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »