« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日

2010年9月11日 (土)

達人!

達人!
達人!
直美ですwine写真の達人は、さやか先生に習ってる小学三年生の花波ちゃんshineです!最近スタジオではバランスディスクで色々な事をするのがはやっています(≧∇≦)flair。慣れないと立つだけでも大変なのにcoldsweats02sweat01、花波ちゃんtulipは、先程フラフープまでやってしまいましたsign01(@_@)!今度花波ちゃんが来た時に競演出来るようにsmile私も今から猛特訓しますpunchannoy

2010年9月 9日 (木)

サンバとジャイブ

奥山ですvirgo

今日からラテングループレッスン シーズン4がスタートしましたnote

今回から種目にジャイブが加わりました。基本からゆっくりのスタートです。ダンス歴が浅い方も、ベテランさんも様々、お陰さまで4名でのスタートになりましたheart04メンバーの皆様、4ヶ月間頑張りましょう!よろしくお願いいたしますshine

YOU TUBE でスラビック&カリーナのかっこいいJIVEを発見shineeye

みてね!

とっても派手なバリエーションを踊っています。グループレッスンでは、基本のステップ、ゆっくりペースですのでのでご安心をheart02それにしてもかっこいいheart02

2010年9月 7日 (火)

アテネ!

アテネ!
今はアテネに来ています。イギリスに留学していた時の大家さんがギリシャ人だったので、懐かしい感じがします(゜▽゜)!グローバルに生きるのは、これから本当に大事で、そして楽しいかも!

お気に入り

お気に入り
直美です!夏休みを九州で満喫し、台風にも間一髪で遭遇せず、昨日横浜に戻って来ました。本日は夏休み最終日ですが午前中は練習し、今は初めての中華街巡りをしていますo(^-^)o

何しろ殆ど毎日、家とスタジオ往復の日々f^_^;。中華街には両親を連れて食事会に来たのと、お土産専門の「華正華」に来た位。JALの機内誌に中華街の特集があり、それならば!て藤本が中華街巡りを企画してくれたのです。アサリそばの美味しい(^〜^)「吉兆」で夕食を頂き、今は「Windjammer」と言いうジャズの生セッションが素敵なBarに来ています!次はギリシャBarの「アテネ」です〜♪

横浜でスタジオを営んでいるのですから、時間がある時は出来るだけ地域密着の楽しみ方をしたいと思います!

2010年9月 6日 (月)

○○が新しくなりました

本日も藤本先生・直美先生は夏休みなので3人での営業でした。

しかしデジタルフォトアルバムには藤本組からしっかりバカンス中の写真が7枚届いていました。

遠くにいっていてもスタジオの事を考えているんですね~~。

オーナーがいない間に、スタジオの中のあるものがおNEWnewになったんです。

さて、何でしょう?!

ヒント!以前はオレンジだったけど、おNEWなものは茶色です♪

探してみてくださいねhappy01岩岬でした~☆

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »