« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010年9月12日 - 2010年9月18日

2010年9月17日 (金)

おやすみ♪

北岸です。

来週は祝日で休みがたくさんですね♪

明日からの三連休を楽しみにしている方も多いと思います。

私も明日は遅めの夏休みをいただいて三連休ですが、20日にダンスの仕事が入って、

その準備でそわそわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しています。

 

ところで、

「今日は何の日?」でしょう?

 

今日9月17日は

9(きゅー)十(と)7(な)日で、

キュートな日だそうですヽ(´▽`)/

だじゃれ好きなかわいこさんにはたまらない日ですね。

2010年9月16日 (木)

奥山ですvirgo日曜日は東京ダンスグランプリ、お疲れさまでした。私達はラッキーなことに、世界の王者ミルコ・ゴッゾーリ&エディータ・ダニューテ組と同じヒートで踊れました。彼らが出てきただけでも、後楽園ホール中、ものすごい拍手でしたshine

決勝まで直美コーチの隣に座らせて頂いて、コーチによる解説付きで試合を楽しむことが出来ました。もう彼らのダンスが素晴らしすぎて、大満足して帰りましたheart02

さて、次回の競技会は

10月3日 小池・岩岬組 D級ラテンアメリカンダンス競技会 横浜そごうの9階、新都市ホールで行われます。横浜での開催ですので、お時間ある方は是非応援よろしくお願いいたしますnote

10月31日 C級スタンダードダンス競技会 後楽園ホール 現役スタッフみんな出場予定ですrock

そして

9月24日(金)18:30~当スタジオにて開催のSKINちなみにスペシャルワークショップが、予約者が10名を超えました。ありがとうございます!ちなみに。。。。貸し切りですheart02まだまだ受付中ですので皆様のご参加をお待ちしておりますnote

2010年9月15日 (水)

スタミナ満タン!

今日は久しぶりに涼しい風を感じましたshine

冷房のきいたスタジオの中では、ちょっと油断すると体が冷えてしまいますsweat01

季節の変わり目です。体温調節に気を配って元気に過ごしましょう!upup

 

今夜のお夕飯に、直美先生がrestaurant牛肉の生姜焼きrestaurantを作ってくれました!

P1010041_2

↑こ~んな大きな、やらか~いheart04お肉がたっぷり一人5枚!!!

この通り、普通のお皿に入りきらないのでどんぶりでお肉を食べていますpaper

しかも味付けがすご~くdelicious美味しいんですよ~sign03

こんなに美味しいものをもりもりたべさせていただいているからには何らかの形で恩返しがしたいもの!なのですが・・・  日曜の東京ダンスグランプリでは情けない結果でした。。。  頑張りますっ!bearing

2010年9月14日 (火)

うちわ

スタジオにうちわが増えました。

藤本先生が高島屋で買ってきたのですが、

高島屋の伝統的工芸展で毎年来ている、うちわ職人のうちわを

もう3年続けて買い求めています。

ちなみに、

Img068_4  

という方です。

そういうわけで、お互いに顔見知りになっているそうで、

うちわ職人の宇山さんも、

「今年は藤本先生がなかなか来ない」

心待ちにしてくださっていたそうです。

 

そして工芸展最終日の昨日、藤本先生が訪ねて行ったわけですが、

どうやら宇山さんの奥様が社交ダンスをしているということで、

藤本先生のスタジオを尋ねたかったそうです。

なかなか縁の深いことで、驚きですね。

 

スタジオにたくさんうちわをご用意してお待ちしております(^o^)

Cimg0793_2

Cimg0791

みんなはしゃいでます。

友情出演:池戸陽子様

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »