« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日

2010年9月30日 (木)

コラボ②

P1010051 P1010053

そうです。笑い転げる猫ちゃん  ではなく dog もいたのです!

飼い主は藤本組。

私も数年前に一人暮らしを始めたころ、”電池で動くぬいぐるみ”にはまって大事にしていたことがありました。

その時は、数歩あるいて「フゴフゴ」と鼻を鳴らすブルドッグを飼っていましたcatface

動くぬいぐるみは、なごみますね~notesdog

P1010054

今日は毎週アシスタントとして行っている「リバティヒルクラブ」でのレッスンがお休みだったので、SKNに参加しましたnotes初参加ですhappy02

体がうまく動かなくて出来ない人がいたら・・・

その人ができるまで全員でやり続ける!

熱い、濃い、あたたかいレッスンでした!

また是非是非参加したいですhappy02

宝塚

宝塚
宝塚
奥山です(^0^)/先日、日曜日に宝塚を見に行ってきました。スタジオの生徒さんの姪っ子さん(真飛聖さん)が花組のトップスターで出演するとのことで、『麗しのサブリナ』をみました。
東京・日比谷にある東京宝塚劇場は入口を入るとレッドカーペットが敷いてあり、とても豪華な雰囲気で始まる前からワクワクしました。

素晴らしい歌と演技とダンス☆小さな頃から厳しい訓練で鍛えてきた身体。体中から品が滲み出ていて非常に美しく感動しました。宝塚にはまる人の気持ちがよくわかるー!

今日見に行っている生徒さんもいるようです。まだ見たことがない方は是非!リフレッシュななりますよ♪

2010年9月27日 (月)

秋のプレミアムレクチャー

Photo_3

10月9日(土)12:30~14:00

当スタジオにて、

「秋のプレミアムレクチャー」

を開催いたします!

 

これは、いつも皆さんが練習されているダンスに

もうひと加えのアドバイスで上達していただきたい

という趣旨で、

スタジオの生徒さんに向けてだけでなく、

広く対外的に行います。

 

内容は、

スタンダードとラテンアメリカンを半分ずつ、

スタンダードを藤本先生が、

ラテンアメリカンをスタッフが

講習いたします。

 

多くの方々に集まっていただきたいので、

皆様、是非ご来スタください o(_ _)oペコッ

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »