« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010年1月24日 - 2010年1月30日

2010年1月30日 (土)

みかんは

復活しましたhappy02ご心配かけてすみません!

明日はいよいよ東京ボールルームダンスアカデミーです。

新人賞にノミネートされたことも光栄ですが、日本のトップの先生方が踊られる(『最優秀選手賞』や『殊勲賞』でのノミネート)フロアで私も踊れるんだ~と思うと緊張しますcoldsweats02sweat01

晴れの舞台で今できるshineBESTshineの踊りをしてきたいと思います!

2010年1月29日 (金)

みかん

Mikan

今日は美佳先生がお休みです。

やはりいつもと少し違います。

寂しいので代わりにみかんの画像を入れてみましたweep

2010年1月28日 (木)

新西蘭へ

奥山ですvirgo

今週から1カ月の間、私の生徒さんがニュージーランドへ出発しましたairplane

いつも同じ時間にレッスンされている他の生徒さんが、『彼がいないと寂しいわね、意外と存在感あるのねあの人(笑)』や 『なんか彼がいないとなると寂しいわ~』と何人かの生徒さんがおっしゃていました。 

お話も面白くて、ジェントルマンなので女性陣にも人気です。彼の存在の大きさに改めて気付かされた感じですlovely帰ってきたら元気にレッスンしましょうねnote

2010年1月27日 (水)

しんごぉー!

北岸です。

以前、掲載した「しんご」について続報です。

再びピンチがやってきました。

さやか先生の雷が落ちないうちに植え替えです( ̄Д ̄;;

 

201001241451000

 

日曜日、必要な材料をそろえて施術前の画像です。

(元気そうですが、枯れた葉を直美先生が取り除いてくれました。

だいぶ弱ってしまっています (ノ_-。) )

みなとみらいから教室まで

土5ℓ、鉢底石5ℓ、新しい鉢を両手に歩いてきました。

(いい思い出です。-プライスレス)

   

 

…そして、変身後の姿がこちらです。

201001241514000

元気になれっ!!!

2010年1月26日 (火)

ニューアイテム 2

P1010086

今日ある生徒さんに頂きました。

くす玉というやつでしたっけ?(正式名は分かりません)

スタジオに飾ってあるので皆さん探してみてねheart01

2010年1月25日 (月)

Happy birthday

今日は、美佳先生のお誕生日です。

お祝いのケーキにはbirthday『おめでとう みかんちゃん』とプレートに書かれていました。みかんちゃんとは、あかね先生がつけた愛称です。スタッフ内ではみかんちゃんと呼んでいます。皆さんも「みかんちゃん」と気軽に声をかけてねhappy01

ぼくは、ひょうたんのポシェットをプレゼントしました。present他のスタッフは何を贈ったんだろう~?!

P10100832

F1001064

くまちゃんより

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »