« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

2010年10月23日 (土)

SKIN vol.2 開催決定

9月24日に開催しました、

SKNスペシャルワークショップ

SKIN

大好評につき

two回の開催が決定しました!

P1010101

11月26日(金)

PM7:00~8:00

参加料\1,600

(前回よりスタートが30分遅くなっておりますのでご注意ください)

定員に達し次第受付終了となりますので

参加ご希望の方はスタッフまで!

2010年10月22日 (金)

お元気ですか?

こんばんは、北岸です。

今日はバラ色の「はなきん」ですが、

週末ともなると疲れがたまってきますねヽ(○´3`)ノ

 

そんなときは、

左手を腰に

右手を高く上へ伸ばして

3分間…

 

「ウルトラマン!」

 

ってやると元気が出るみたいですよ。

さあ、皆さんもだまされたと思ってやってみましょう♪

 

手を上にあげて全身を伸ばすことによって血行が良くなり、細胞が活性化されて元気になるそうです。

今週もおつかれさまでした。

2010年10月21日 (木)

Disney

奥山ですvirgo

東京ディズニーランドに行った生徒様が、お土産をくださいましたpresent

何かというと・・・

スタッフみんなへのタオルと、

スペシャルグッズ!

ミッキーの両手ですpaperpaper

藤本ダンサーズ、頂いて早速踊る・・・smile

P1010098

P1010100

藤本「ミッキーとおどろう~~~note

   「ミッキーとおどろう~~~note」「ミッキーとおどろう~~~note

   「ミッキーとファーラウェイだよ~~~note

と大満足の藤本先生。お茶目ですnote

P1010099

ディズニーランドには朝8時半に着いたのに、今までに見たことのないくらいの人・人・人だったそうです!!

遊びに行っていても、スタジオの事を思い出して、こうしてお土産をくださる会員の皆様、いつもありがとうございます☆

   「ミッキーとおどろう~~~note

2010年10月20日 (水)

チャンピオン来スタ!

Ryo

先日の全日本戦

アマチュアスタンダード

crowncrownチャンピオンcrowncrownになった

吉川竜くんが

スタジオに来てくれました!

 

藤本先生は竜くんがまだchick小さ~いchickころから知っているそうです。

それがいまや

179センチの

全日本アマチュアチャンピオンcrown

 

藤本先生嬉しそうでしたnote

竜くんはバランスディスクに乗ったりバランスボールに乗ったり、藤本先生と直美先生にダンスのアドバイスをもらったり、満喫していたようでした。

挨拶がしっかりできて、きちんとした態度の、明るくて賢そうな、好青年でしたshine

私初めて竜くんにお会いしたのですが、

おつかいから帰ってきてスタジオをのぞくと・・・

 

Σ(゚□゚;  ・・・ なんか普通じゃない雰囲気の人がいる!

存在感。

チャンピオンになるのはこういう人なのかと

少し驚いたのでしたsweat01

2010年10月18日 (月)

メダルテスト

昨日は、名古屋にて「全日本戦」が行われました。

まだアップされていませんがこちらで結果を見れるはずです。

藤本先生はそちらでお仕事でした。

おつかれさまでしたsign03

一方!神奈川では、藤本ダンスより、3人の生徒さんがpenメダルテストpenに挑戦しました!北岸先生と岩岬がお相手。

会場は京浜急行で横浜から30分(横須賀、意外と遠いんですね!coldsweats02

横須賀中央駅より徒歩5分、

「メルシーボーク」というホール。

 

1階と2階はダンスショップになっており、

横須賀のダンスのメッカ?!といった雰囲気snowboard

 

いつもの横浜技能文化会館よりコンパクトな会場でしたが、雰囲気の良いホールでしたshine

生徒さん3人は上々の出来だったようですgood

結果が楽しみですshine

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »