« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 6日 (土)

メダルテストと講習会

明日はcrownメダルテストcrownと、 

プロ選手会の講習会“bookコングレスbook

 

午前中のメダルテスト、

藤本ダンスからは今までで一番多い人数の生徒さんが参加されますshine

メダルテストに挑戦される方がどんどん増えてきているのはとても良い事だと思いますflair

横浜技能文化会館にて、9時50分スタートです。

全員合格目指して、

がんばりましょ~~~~happy02happy02happy02

 

午後は「コングレス」という、プロフェッショナル選手会主催の技術講習会が行われます。

場所はシーバンスホール(浜松町)。

今回は対象をプロ選手限定にしての開催だそうです。

たくさんの良い刺激を貰ってこようと思います!

2010年11月 5日 (金)

動く石

Racetrackvalley8_3

これは、アメリカのデスバレーにあるドライレイクで、

その一帯に岩が動いた軌跡があるそうです。

「ムービングロック」と呼ばれ、

中には300kgほどある岩が動いた跡もあるそうですが、

実際に動いているところを見た人がいないということで、

その謎は解明されていないそうです!!

つづく…(レッスンがはじまるため)

2010年11月 4日 (木)

チケット受付始めました♪

P1010115

P1010116

12月25日のJoint Xmas Partyのチケットのご用意が出来ました♪

受付で販売しておりますhappy01

ご参加いただける皆様、せっかくならミックスコンペにも参加してみませんか?!

種目はW・T・F・R・C、それぞれ2曲ずつ、先生と踊ります。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

2010年11月 2日 (火)

馬車道祭り

P1010125

馬車道祭り!

開催中です。

明日までですsign03

馬車道がとても賑やかで、快晴で、湿度も低く、気持ちのよい昼下がりですheart04heart04

お昼御飯に、藤本先生が「荒井屋」の「taurusすきやき弁当taurusをスタッフにご馳走してくれましたheart04

P1010123

いつも超人気でワゴンのお弁当はすぐ売り切れちゃうんです!

今日はラッシュの前に走って無事ゲットできました

運動したあとはにかぎりますね!!smilerestaurant

P1010120_2

夜のライトアップも始まりましたnight

これを見ると、

「いよいよ年末だなぁ」catfaceと思います。

今年のライトアップは、どうも綺麗に植木に乗りすぎていて

・・・寿司に見えませんか?!↓

P1010122

Sushi

さてさて、明日は祝日のためスタジオはお休みさせていただきます。

よろしくお願いします o(_ _)oペコッ 

2010年11月 1日 (月)

C級戦

奥山ですvirgo

昨日は後楽園ホールでC級スタンダード競技会がありました。早朝から沢山の応援を本当にありがとうございました。

試合が終わり、沢山の方々からエールをいただきました

11月14日のB級戦(後楽園ホール)

11月21日のC級戦(後楽園ホール)に向けてさらに努力を続けたいと思います。

昔、とある生徒さんより

(小言は期待の裏返し)

という新聞記事を見せて頂いたことがありますが、自分たちに厳しい意見を言って貰えることこそ、一番の愛情だと感じています。

今週6日(土)は山形の実家のダンス教室のパーティーです☆

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »